こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。


{1E54CDC5-A79E-4F27-BE1A-772D4301D3A6}



ずっと憧れていたブレザー×パーカーをしてみました。
学校の規則でしちゃいけないから、塾に行く時にしてるんだけど
やっぱりすごく憧れる〜~( ˇωˇ )♡


高校見学に行った時に、ブレザー×パーカーの先輩が沢山いて
私もやりたいと思いました(切実)
制服自由だから何してもOKなのです〜夢ばかりが膨らむゾ



あ、そう言えば昨日願書提出で
今日付で推薦試験の倍率が出たんだけど
やっぱり物凄く高かったです...:;(∩´﹏`∩);:
それだけ魅力的な学校なんだな、と思ったと同時に、だからこそ受かってやる!と思いましたよ


1番高かったのが、青山の女子で8倍とかだったかな...8倍ってなんや(哲学)
私はそんな難関受けませんが、上位校はオール5の戦いだから凄そうですね( ̄▽ ̄)


塾には、推薦入試する人が私含め3人いるんだけど
今日塾長に「自信持って!」と言われたのてでその言葉のとおり堂々とやってこようと思います。
木曜日の試験を楽しむくらいの感覚で。



木、金と試験があってドキドキしますが
頑張ってきますね!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



いつもコメント等有難うございますm(_ _)m
なかなかお返事出来ていませんが、入試が終わって一段落したら
お返事させて頂きます☆彡.。


あ、でも
お返事は出来てないけどちゃんと見てるからー!!
ちゃんと見てるから(二回目)



{F5AB15DD-9F14-44E3-9431-B2B8605366C4}




土曜日にはお歌新作も出ると思うので
お楽しみに〜















YouTubeの方も再生有難うございます



キライ!キライ!ジガヒダイ!の方は
もうすぐマイリストが100を超えそうです。゚(゚´▽`゚)゚。
まだマイリスしてない方は是非マイリスお願いします♪


 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


最近ブログ手抜きでごめんなさい。
入試終わったらちゃんと書きます...



{CBA2F24D-780B-439E-BAD2-002174B6183A}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー!→ @ai_takanashi