こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。



{B769FAFE-775A-44D3-A5B0-B272FE25BC24}



「妄想感傷代償連盟」、沢山の再生有難うございます
ジガヒダイも2000回再生超え、YouTubeの方ではコメントも頂いています♪
有難うございますm(_ _)m







コメント見させて貰っています!
有難うございます((o(。>ω<。)o))


{97C7D94E-7F05-4279-B617-9CA62ACEE6DC}






.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



さて、明日はまた推薦入試の練習があるのですが
日曜日は私立単願希望者の入試、次の日は都立推薦希望者の出願の日です!
つまり来週は試験...
一般入試まであと34日?だったかな、徐々に徐々に近づいています。


推薦入試の倍率はほぼ5倍あたりが当たり前で
「受かったらラッキー」っていう感じらしいのですが...
出来れば推薦で受かりたいものです(;_;)


それは、楽したいとかそういう意味じゃなくて
せっかく学校から推薦を頂いて受験するんだから、やるからには受かりたいなぁと。
話すのは得意だし、自分が活かされる試験な気がして、燃えています..笑


だからと言って一般入試の勉強をサボっていいわけじゃないけど
もし推薦で受かれば、学年末テストの勉強が出来るのでそれは有難い。笑
一般入試の2日後くらいに始まりますからね...無理な話です(´・ω・`)



今自分にやれることを精一杯やって
「合格」に近づいていけたらいいな。


クラスメイトには、もう日曜試験の子沢山いるからね...
応援してます、頑張って!


そう言えばこの間の模試の数学の点数がとても良かったのです〜〜
アホみたいなミスがあったので、それを無くせば90点も夢じゃないかも知れぬ...。
英語と国語は満点を目指して頑張ってます。
目指せ!500点満点。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

そう言えば、この前17日は
我が家のわんこ、まろんちゃんの8歳の誕生日でした。


{EE7E22FE-B3B8-4167-A98C-0F4173CDBCEB}



8歳のシニア犬なのに、それを感じさせない丈夫さ。
今まで、沢山の悪事を起こしてきたのに()1度も病気した事ありません。


今まで14匹の赤ちゃんを生んで、8匹の野良猫の赤ちゃんのママをしてくれました。
母性が強くて、本当に良いママだと思います。



{729E5828-2B1C-446C-9FEA-B6171371D84D}



こんな顔もしちゃう。



まろんは、同じようにご近所のお家で生まれて
もともと貰い手が決まっていたんだけど、キャンセルになってしまって
私が勝手に持ち帰って来ちゃったんだよね...笑
それで飼うことになったんだけど。( ̄▽ ̄)


小さい時は本当にヤンチャで家から脱走することも多々あったんだけど
今では2匹のわんこのお世話をしています。
母性が強すぎて、たまにキレられているのが可哀想( ̄▽ ̄)w



まろんちゃん、20歳まで生きてね〜〜!!!!




{B9ADDCA1-6A3B-4923-9E0F-4E8B1550EDC7}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi