こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。



{FEC183F3-25B6-4AE6-9BBC-77B1B637AF74}




2日間も勿体ぶってしまって申し訳ございませんm(_ _)m
改めまして、一昨日15日の「ウタオド!」有難うございました
沢山の方に見て頂けて本当に嬉しかったですm(_ _)m


セトリは


1部

{808BB12E-9129-40F0-B62A-7970F472B224}


2部

{FB8724BB-FC61-4DD2-AA68-8DDBE384591A}



こんな感じになります...!(*´∀`*)
沢山コラボして本当に楽しかったです☆*。



オープニングですが、踊ってみたの音源もしても使われている
なゆごろうさんの生歌で、まりやんさん、ゆっけさん、しゃばだばSTEPさん、杏珠ちゃんと
「恋空予報」を両部で踊りました!


踊りつつ、なゆごろうさんの生歌に聞き惚れ
後ろにいるしゃばすてさんにときめき...笑


生歌でも本当にクオリティが高く、「ニコニコで聞いた通りの声だ...!」と感動しました(´;ω;`)
なゆごろうさん、背が高くて、足が細長くて、顔が小さくて、前田敦子さんに似てて
歌もうまいとか完璧かよ...()


また、オープニングからこんなに豪華な皆さんと一緒に踊れるなんて幸せでした。゚(゚´▽`゚)゚。
私なんかが前にいて良いのか...と思うくらいでした。
高梨も堂々と踊れていたでしょうか...。



また、憧れのしゃばだばSTEPさんと踊れたのが本当に嬉しい〜〜〜〜〜(;_;)!!
最初お会いした時、ただのキモオタみたいな反応しちゃいました…
心の中で、「アッさく姉??!ふ〜ちゃん???!!なっちゃん??!!」と叫んでいました...笑


しゃばすてさんの「リバーシブル・キャンペーン」を生で見れたのは
本当に嬉しかったです...
3人それぞれ個性的なのに、息が合っていて圧倒的パフォーマンスでした...!!
自前のキンブレ振りまくりました(


2部のリバキャンでは
さくらこさんがなつめさんのウィッグ、
なつめさんがふうかさんのウィッグ、
ふうかさんがさくらこさんのウィッグを付けていて
最初ビックリしました( °_° )
でもお互いとても似合っていて可愛かった...


差し入れで持っていったお菓子(お好み焼きって言われたヤツ)も
食べて下さったみたいで、わざわざお声をかけて下さって...
我が生涯に一片の悔い無し(血涙)



それとね、物販の時に
しゃばすてさんのふうかさん(水色の方)のコスプレをしている方がいらして
本当に可愛かったし、愛を感じました(♡´▽`♡)
素敵だったな〜






「君色に染まる」では、こちらも暴徒さんの生歌で踊らせて頂きました!
わたさん、神沢有紗さん、おみくんさん、杏珠ちゃんと♪
大好きなぺんたさんの振り付けで踊っていて本当に楽しかったし、
何より暴徒さんの高音がすごく綺麗で、盛り上がりましたね〜!


最初の後ろ向きのポーズを取るところで、
合わせていたわけじゃないんだけど皆が同時にくるっと後ろ向いたのが
我ながらカッコいいと思ってしまいました...()


{A7F40DC1-F66E-4433-9025-00045EC1D9F0}




写真撮るの下手過ぎてごめんなさい(土下座)


私の隣が神沢有紗さん、杏珠ちゃん、おみくんさんです


神沢有紗さんは、私アイドルとしてのお名前で知っていて
踊ってみたをやっているっていうのを最近知って、
「この振り付けかんざーさんだったの?!」っていう驚きが('ω'三'ω')


振りを覚えるより、自分で作った方が早い!と言っていたのが
凄くカッコよかった


おみくんさんは、クールで大人っぽくて
私と2つしか変わらないのにビックリ...!
高梨も二年後、おみくんさんみたいに大人っぽい女性になれてたらいいな(*´∀`*)




そしてソロでは「キライ!キライ!ジガヒダイ」を踊らせて頂きましたm(_ _)m
振り付けを見た時からずっと踊りたくて、やっとやっと踊ることが出来て幸せでした
これで実質歌って踊ってみたが出来ました笑


この振り付け本当に難しくて、前日まで猛練習して
ママ梨にも指導してもらいました


本番、緊張して思うように動けない部分もありましたが
「表情がすごく良かった」と言ってもらえてとても嬉しかったです!
高梨は毎回表情を作り込んでる(つもり)なので、そう言ってもらえるのとても嬉しい


是非感想お聞きしたいですー!





そしてエンディングは、松下さんの生歌で「おねがいダーリン」!
松下さんのすぐ横で踊らせて頂きました。


おねダリは、もう自由タイムみたいな感じで
皆さん思うままに動いてましたね( ̄▽ ̄)ww
わたさん達の「東京フレンドパークごっこ」めっちゃ見たかった...


1部のおねダリでは、気合が入りすぎて
最初コケそうになっちゃって危なかった...
あそこでコケてたらそれはそれで面白かったかもだけど、もう恥ずかしくて踊れなくなるところだった()


おねがいダーリンは本当に盛り上がりますね
松下さんの生歌という事もあって更に盛り上がりが増していて
踊っていてとても気持ちよかったです。


おねダリは、ステージにいる側だけじゃなくて見てる側も
会場全体が盛り上がるから、本当に楽しかった((o(。>ω<。)o))!!



{AA8DAA9B-5A7C-4D31-91E3-D9C4480C2E24}




まだまだ語り尽くせないので、
ブログは明日に続きます☆彡.。






{6F1D48A2-CC6B-420A-8A5A-4ED7FF24E51A}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi