こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{FCBBD204-FF25-4062-83C3-A6717FE4A201}


今日はダブル模擬でしたよ!
いやー、惜しいことばっかりしちゃったw


数学の関数の最後の問題、式まで立てて答えまであと少し!
解の公式使えば解けるよ!ってとこまで行ったのに、
乗法公式にするやつかと思って詰んで諦めちゃったり。笑


空間図形の問題では、問題用紙に答え書いたのに解答用紙に書かないとかよく分からないミスしたり。


本番じゃなくてよかったと思ったけど、
塾に行って変わった事は、「問題をどう解くのか」考えられるようになったこと。


前まではひらめきに頼ったり、思いつきな部分があったんだけど
塾で正しい解き方を習ったり演習を沢山して
ある程度公式的に解けるようになったな〜と思いました。
後はそこから、正しい答えを導き出せるようになること!
受験まであと40日と少し!推薦は残り3週間も無いし!頑張るぞ〜(p`・ω・´q)



{99B77B92-B2C1-435B-B5D8-2C8DC6365F36}




後ね、今日の模試で
斜め前に仲の良い同級生がいたんだけど
全く気付いてくれなくて、そこまで気付いてもらえないと逆に声かけづらくて
帰り道も抜かしてみたけど、全然気付いてもらえなかったのですw


後から連絡したら、「え?いた?」と言われました。笑
悲しい( ´・ω・` )


今日はスキニー履いてたし、確かに印象は少し違ったかもだけど
私そこまで印象薄いのかしら...??
印象が強すぎるのも嫌だけど、同級生に気が付かれない、っていうのは嫌ですね(;_;)


ちなみに今日は、


{07A5A528-62BC-45E2-8E18-B301DF2CE3D1}


よく分かりづらいんだけど、
ミントグリーンのライダースなんです(*・ω・*)


夏に買って、なかなか着る機会が無かったんだけど
今日下ろしました〜ウヒョ〜可愛いんじゃ
ミントグリーンってなかなか無いから、人と被らなくて可愛い(*^^*)




{E3985BE4-75EA-45CC-9762-D818363132FD}



模擬で解けなかった問題も、今日のうちに塾で解き直したので
モヤモヤは無くなりました( ˇωˇ )



ところで、今日で冬休みが終わります(唐突)
宿題はなんとか終わらせました。
あとは自己PRカードを清書して、あと願書を書くだけ。
自己PRカードはなかなか素晴らしい出来になったと思います。


明日から学校は戦場!
そんな気がします。
きっと皆ピリピリしてるはずだからね。


でも、受験は団体戦って言うくらいだし
雰囲気作りが出来ればいいなと思います。



{CC01C534-5DC5-4C12-BE7F-F315BC5E7037}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi