こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!









{4DAF3A99-CA14-43A2-A79C-5EE768A5F7C8}



じゃーん。
宣言通り、半年以上ぶりに美容院(千円カット)に行ってまいりました。
前髪を切ってもらって、毛先も2〜3センチ切ってもらいました!
最後に毛先を切ったのが染めてた髪を切った時だから四月かな?
そんなに前だから、だいぶ傷んでまして…( ̄▽ ̄;)



{5E456631-FE53-4ED6-8468-D50B04FF86EB}



今まで、カット用のハサミで自分で切ってたんだけど
素人だからよ〜く見るとでたらめな切り方だし、面接もあるからちゃんと切ってもらおうかな〜と思いまして。
あと、世間体()




{6B6D46A8-18C1-4D29-9472-51A83794A83A}



今回は結構すいてもらいました!
量も少なくなったので、だいぶ軽い印象になったと思います。


前、スキバサミで自分ですいた時
全体的にバランスがひどくて、真ん中だけ毛が少なくなっちゃったから
もう出来るだけ自分ですくのはやめよう…と思ったのです(笑)


ぱっつんって、割と印象が重くなりがちで
私みたいに黒髪ストレートだとさらに重い印象になっちゃうから
前髪は出来るだけ軽くしようと思ってすいたのですが、
予想通りのいい雰囲気に♪



{E2ACA2D9-537C-4F1E-900E-29C8A9BF053B}



ほら。ちょっと軽いでしょ?
あんまりわからないかな( ˙-˙ )?


私、おでこが狭いのでアイロンを使ってふわっとさせる前髪が似合わないから(´・ω・`)
むしろ、ぱっつんしか似合わないのよ。
あんまりウケは良くないみたいだけど…。


ぱっつん前髪にも三種類あって(自論でございます)
一つはアイドルぱっつん。
右か左に分け目があって、おでこの一部(眉毛)が見えてるぱっつん。
二つめは、上記にもあるようなアイロンを使ったふわっとぱっつん。
三つめは、私のようなストレートぱっつん。


ストレートぱっつんこそが、真のぱっつんなのです…
若干流してあったり、毛先が揃ってないのはぱっつんとは言わない!!!!
(ぱっつん過激派)



これからも高梨はぱっつんを貫きますよ……。



しかし、以前姉氏にこう言われました。
「高校生になっても、今みたいな黒髪ぱっつんツインテでゆめかわいい格好してたらだいぶ痛いよ」
…と。


これが現実なのです…(;_;)


だから、前みたいに毛先とかメッシュで染めるべきなのか、それとも全体を染めるべきなのか。
今日もカラーリングカタログを見たりしてました。気が早いですね。
やっぱり私はアッシュ系に染めたいなー!
でも、それでグラビアって出来ないよなぁ…どうなのかな(´・ω・`)


髪を染めたらメイクとかも印象変わるだろうし、
夢ばかり膨らみますね。
その夢を一つ一つ叶えるために今一生懸命に勉強してるんだけどね(*^^*)




ということで、1月15日の「ウタオド!」での私は
だいぶ印象が軽い感じだと思います。
お楽しみにしていてね〜(*´▽`*)♬*゜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日は、囲碁の日ですね(あえていちごをスルーしていくスタイル)。
だって私が「今日はいちご🍓の日ですね!(๑•ᴗ•๑)♡私いちご大好きなんです🐰🍓💕」とか言ったら
この世の終わりですよ。


そんなことは置いといて、
今日はパパさんの誕生日〜〜〜イェ〜〜〜〜おめでと


ということで、お昼に姉氏と誕生日プレゼントを買いに行きました。
前に欲しいって言ってたらしいものを買ったんだけど
なかなか気に入ってもらえたみたいでヨカター。


高梨は、ついでに寄ったaxesで
前からずっと欲しかったワンピースが2000円台に寝下がっていたので
思わず買ってしまいました!
お店に入ってから買うまで5分もかかってない(笑)



{377749FB-7B81-4CEC-BDCD-D0E6269C3411}



前に撮影会で着た赤いワンピースがあると思うんだけど、
そのお洋服を買った時、本当はそれと今日買ったのを買おうと思ってたんだけど
可愛いブラウスを見つけてしまったので、片方だけしか買えなかったんだけど…


再度見つけることが出来て良かった(;_;)
ちなみに、Sちゃんも持ってるからお揃いコーデ出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))!
是非したい!




左はAnk Rougeの福袋のワンピース。
私、福袋は買ってないんだけどどうしてもこのワンピースが欲しくて
たまたま見つけて、安い値段でお譲りしてもらったのです。



{E28C9EA2-BF93-4CFB-B911-E5403C3B1D58}



前に買ったブラウスと合わせるとこんな感じ!
本当に可愛い…はよ着たい。



最近またロリータブームなので
アクシーズババアする機会が増えるかもです…
ウワァーッ早く受験終わって



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日はいつも通り朝8時からリスニング講座、それが終わって9時から学校で推薦入試対策があって
その後19時半まで塾だから頑張るぞ〜


塾楽しいからいいんだけどね。



{9C5E39D3-4C1D-4C5E-8030-AE5DB9DBED16}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi