こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


こんばんは。









{36AA5D55-A7C0-4145-A757-5B8DFC1FE84D}





じゃん。髪を切りました。


年も明けましたし、新しい気持ちで気合を入れるためにも
思い切って切りました。
髪をとかす仕草をした時のするんという感覚が懐かしくて
ちょっとウキウキ。


新年だからって理由だけじゃなくて…
失恋…っていうのは嘘で、小春ちゃんみたいなショートに憧れたからです☆彡.。
小春ちゃんはどんどんどんどん短くなって行ってるけど、
その度に「この丈の小春ちゃんが一番素敵!」って思うのです(笑)
結局は、どんな小春ちゃんも好きって訳です。






{04577C59-829E-4FC7-B915-7CB47B8EFF9C}




まなこさんやあのちゃんみたいなボブも可愛いかな?
ていうか、印象がガラリと変わるから今までのお洋服が似合うか心配です。笑


でもやっぱり、短いと髪の毛洗うの楽ですね〜!笑
片手でも出来ちゃうし、それにすぐ乾くし。
ここまでの楽を知ってしまうと、ずっと短くてもいいんじゃないか…って思ってしまうよね(・∀・)


小学5年生の時、モデルの舟山久美子さんに影響されて
胸の下まであった髪の毛を肩につかないくらいまでバサっと切ったことがありました。
でもその時は長い髪が恋しくなっちゃって、無理やり結んだり養毛剤を買ったりして伸ばそうと努力したな( ̄▽ ̄;)


Twitterに上げたら、予想以上の反応が!笑
あんじゅちゃんなんて秒速の反応すぎてビビりました( 'ω' 三 'ω' )


後ろでくくってるんじゃない?
なんて声もありましたが…


















{2C408596-C6DC-4FC9-A74B-441F42B88ECA}




その通りでございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



ありがちパターンでごめんなさい。
でも、どうしてもエイプリルフールまで待てなかった。




{844ED82C-9AFB-4B75-B178-9485A6032DEA}



m9



{408FDFAD-A035-4557-A6DB-75C05C07FC6B}




ツインテールをこの世の誰よりも愛する女は髪の毛切りません()
ショートに憧れるのは事実ですけど。


今までも何度かこのネタやりましたが
今回はマジな反応(?)が多くて逆に「切ってませんよ!」っていうネタばらしをするタイミングを見失ってしまいました…( ˙-˙ )←
やべぇな、やべぇな…と思いながらこのブログを書いてます。


とはいえ、明日半年以上ぶりに千円カットに行ってくるので
それの前触れ(?)でした。おわり。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





{E5891DFC-FB8F-43F4-BEDB-293036EBEFBF}


塾の休み時間での落書き。
飽きたのでやめました。




{EEC27B0B-0ABC-4C87-83BA-C32FEA9E9BB6}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi