こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{6CD9BD98-4152-47C7-9DE0-A894193EEF3B}











今日は雰囲気違う人にしました(?)
化粧もいつもとは違うんです。YO



これで何しに行ったかって、プリパラしに行ったんですけどね(´∀`)



{88BD7F4D-9D76-4864-8368-3FA5CFC05E4A}


たまには



{23BA029F-F116-4874-B6F8-B073415CC935}



こんな高梨もどうでしょうか。



見てる人によっちゃいつもと同じかも知れませんが、
高梨的には違うので嘘でもいいので「ちがう」って言って下さい(笑)
違う部分は髪型と化粧だけなんだけど…
ちがうの!ちがうの!←



…ということで、今日は新年初お出かけをしてきました。
姉氏とママ梨は「ファンタスティックビースト」を見に行っていたので
私とパパさんは別の場所に。
別の場所と行っても、私が午前中リスニングの試験勉強をしていたので
ご飯を食べに行っただけになっちゃったんだけど( ̄▽ ̄)ww


その後はプリパラしに行って、
ちょっと買い物したり。



{15CBCA1A-2A69-4E61-88CD-25C5106F0209}



プリパラのコーデセット!
と、グミとジュエル。


普通の子なら、「貰ったお年玉で買い物しました!」とかそういう感じだと思うんだけど
高梨は「自分へのお年玉」という謎の概念を生み出しました(?)
「自分へのクリスマスプレゼント」みたいな感じです。


コーデセットは二つあったから迷ったから
目をつぶって選びました。笑



お年玉は貯めておきたいタイプで
「いざ!」っていう時に使いたいからね(*´ω`*)
ちなみに、両親からもらうお年玉は現物です。




あ、昨日ブログに書くの忘れちゃったんだけど


{03944BC7-0C6C-4A15-A659-B015E4B61440}



おばあちゃんのお家で新年会してきました♪
私達高梨家と、おばあちゃん、そして叔母のM姉ちゃん、M姉ちゃんの彼氏さんのちわわんと(*^^*)


姉氏は、大晦日からオールで仕事だったから
朝帰りですごく疲れてました。


{415E3AA4-9BD5-4934-88BF-DE6E35135DA5}


帰ってきてすぐばたんきゅー。
まろんちゃんも心配そう。



美味しいご飯を頂いて
その後は色んなテレビを見たり。
少し勉強の話をしたりと、すごく楽しい時間でした(´∀`)



そんな楽しいことを言ってられるのも明日が最後。
4日からはまた塾が始まるし、正月気分から早く目覚めなければ〜!
皆さんも、正月ボケは早めに解消しましょうね。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ちなみに私の初夢は、
「修学旅行に間違えてパジャマで来てしまい、何故か新幹線の中で生着替えをさせられたあとサソリを駆除させられる」という
よく分からなすぎてブラジルまで行けるレベルの内容でした。



{266D510A-693A-4B59-B332-E5E41A1E955C}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi