こんばんは、いもうとシスターズの

中間管理職、高梨です(*>∀<*)

 

 

 

2016年も大晦日!

なんというか、あっという間でしたね~(´・_・`)

 

今年は受験生ということで、ファンの皆さんの前に出る機会は少なくなるかな~と思ったのですが

今年が一番お仕事した気がします笑

大阪にも3回程行かせていただきましたし、沢山の方にお会いすることが出来て嬉しかったです。

 

 

ということで、今年一年を軽く振り返ってみましょー!イエー

 

 

 

January

 

 

Cream2月号に載せて頂きました・・・・!

イベントでも、「cream見たよ」と声をかけて下さる方がいらして

本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

February

 

 

 

山中真由美ちゃんとレギュラーとして出演させて頂いていた「いもシスなう!」が

最終回を迎えました。

初回からほぼ出演させて頂き、またサブMCも務められて本当に幸せでした。

 

ふざけた高梨、真剣にDVDを見る高梨、そして

結菜ちゃんにデレデレな高梨など・・・笑

色んな高梨をこの番組でお見せしたなぁ・・・()

 

 

 

March

 

 

 

 

髪の毛を赤く染めましたね。

高校生になったらまた染めるかもしれませんのでお楽しみに~~

というか、髪を染めた状態で皆さんに写真撮って頂きたいです(´・ω・`)

 

 

 

April

 

 

 

にゃんこを保護しました。

名前は「あばれる君」。

無事母の職場の方に引き取られ、あばれる君改「みーたん」というなんとも可愛らしい名前で暮らしてます。

しかし、中身はあばれる君らしいww

 

 

 

 

おいも屋さんイベントもありましたー!お相手は香月杏珠ちゃん。

誕生日のサプライズもして頂き、見事泣きましたねヽ(;▽;)ノ

杏珠ちゃんが作ってくれた動画も凄かったし、感動しました・・・。

 

 

 

そして、いもシス公式チャンネル生放送「あいちゃんねる」も始まりましたね!

相方、永瀬未空ちゃんと共に隔週土曜日様々なゲストを招待して楽しく放送させて頂きました。

未空ちゃんにはお世話になりっぱなしでした・・・。

未空ちゃん、いつもありがとう。

 

 

 

 

 

May

 

 

 

 

いもシスファンミーティングに参加させて頂きました!

この時は、I☆Risさんの「ドリームパレード」を歌いましたね~・・(懐かしい)

トップバッターだったので緊張しましたが、間奏でみんなと肩組みステップしたり、皆さんとコール&レスポンスしたり

歌うことの楽しさを実感しました。

 

写真はりさちゃん!

りさちゃんは、私が選ぶ今年一番面白かったいもシスメンバーです。笑

 

 

June

 

 

 

 

 

東京おもちゃショーにて、大好きなプリパラのお仕事をしてきました・・・・!!!

「神アイドルグランプリ~神ヘアアクセ大会~」

https://www.youtube.com/watch?v=PL6SvLo_uG8 

 

 

大好きなマイキャラのあかつきちゃんと一緒に公式動画に出させて頂けるなんて・・・・

大好きなプリパラのお仕事が出来て本当に感動しました。

プリパラしててよかった・・・・(ガチ過ぎて先方を苦笑いさせたことは内緒です)

 

プリパラガールズのあいみぃさんにお会いできたこと、

そして東京おもちゃショーに行けたことも思い出です☆彡

 

 

July

 

 

 

 

 

杏珠ちゃんの「NO踊ってみた Nolife」を見に行き

高梨踊ってみた再ブームがきました。

あのステージは本当に素晴らしかったし、いつか私もあんな大きなステージに立てたらいいなと思いました。

 

杏珠ちゃんのソロのステージ、

誰よりも大きい声で一番最初に「あんじゅちゃーーーーーーん!!!」と叫んだことを覚えていますww

 

ぺんたちゃんの物販行きたかった・・・・(しつこい)

 

 

 

 

August

 

 

 

 

 

ソフマップ秋葉原モバイル館さんにて、「天真爛漫 高梨あい part3」の

発売記念イベントをやらせて頂きました。

このイベントは、今年高梨にとって一番印象に残っているイベントです。

 

初ソフマップ、本当に緊張したし不安しかなかったのだけれど

満員御礼ということで、色紙も飾っていただけてるみたいで(´;ω;`)!!

沢山の方にきて頂けて、本当に嬉しかったです。

 

遠くから足を運んでくださった方や、久しぶりにお会いした方・・・・

ソフマップのステージに立った時の光景は今でもしっかり覚えています。

 

 

 

 

 

 

そして、香月杏珠ちゃん、尾野寺みさちゃん、私高梨あいによる

「チーム☆どたどた」としての活動もスタートしました。

 

 

初投稿の恋愛裁判(→http://www.nicovideo.jp/watch/1471049293)は

27000回以上の再生を突破しました。

沢山の再生有難うございます。

 

みさちゃんが声をかけてくれて始まったどたどた、

今年はどたどたで色んなことしたな~~!!

沢山のイベントにも出演できたし、それ以上に杏珠ちゃんみさちゃんと関係を深めることができました。

 

これは私の勝手な目標なのですが

しゃばだばSTEPさんのような、個性あふれる3人組踊り手ユニットになれたらいいな。

来年も是非どたどたでイベント出演したいです。

 

 

 

September

 

 

 

 

 

9月は遊びました(雑)

Yちゃんとディズニー行ったり。

 

あとは、期末テストで散々な結果を出しましたね。

その次の中間テストでは死に物狂いで勉強して順位戻しましたが

あの時は自分の出来なささに、ただただ絶望しましたねw

 

 

 

October

 

 

 

 

チーム☆どたどた初のイベント、「ニコスマ学芸会」!

この日はハロウィン前日ということで、写真のようにはっちゃけた雰囲気でしたね。

 

 

東京からわざわざ来てくださった方や

大阪や京都など関西のファンの方にもお会いできました。

 

ステージでは、3人のサイリウムカラーのサイリウムを振ってくださったり

全力のコール、精一杯のどたどたのステージを見てくださって本当に嬉しかったです。

動画では公開していない、「パーフェクト生命」などもお披露目しましたね。

 

 

 

November

 

 

親友、Yちゃんとの別れ。

受験を前に、これは大きな出来事でした。

今でも会えないのは本当に辛いけど、ハワイで頑張ってるそうですよ。

 

それに、今でもクソみたいな会話を毎日してますw

昨日はザブングルの松尾さんが私とYちゃんが仲良くなったきっかけを作ってくれた人に似てるよねって話をしてました。

どうでもいいわ(^▽^)

 

 

 

そして、新たな友との出会い。

 

 

 

 

池袋駅のペッパーくん。

良き戦友でございます。

 

 

December

 

 

 

 

 

高梨あい、歌い手デビューーー!!!!!!!

初作品の「キライ・キライ・ジガヒダイ!」(→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30196593)は

もうすぐ2000回再生を突破します。

沢山の再生、コメント・マイリス有難うございますkira+゜

 

二作品目、「チェチェ・チェック・ワンツー!」(→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30288926

こちらも是非聞いてください♦♫♦・*:..

 

 

年明けも沢山動画投稿していきますので

是非お楽しみに・・・・

 

 

 

 

・・ということで、2016年も内容の濃い一年になりました。

365日って早いですねー。

もっとやりたかった事沢山あるのに、もう2016年は終わってしまうから

なんか、ちょっと寂しかったり。

 

 

とにかく、まずは年明けて受験のこと考えないと。

ちゃんと第一志望の学校にに合格して、JKになって、

小学6年生だったあのチビあいちゃんがJKになったぞって胸を張って言いたいから!!!!←

でも、本当に頑張りますね。

 

 

今年も皆さんのこと振り回してごめんなさい。

来年も多分すごく振り回すので(?)お楽しみに(?)

 

 

良いお年をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

ではではばいにー(・∀・)ノ

 

thank you and see you next time☆彡。+

 

shokoTwitterふぉろみー! → @ai_takanashi