こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{2F0A80D0-0AD7-4BA5-9492-7C5E7C5A8DDF}


この間4700人を超えたと思ったら、あっという間に4800人に...!
沢山のフォロー有難うございますm(_ _)m
4800人目のフォロワーさんは、「Myo Chit」さんでした☆彡.。



{84F4A091-9A08-4572-95B4-BC226F458847}



機嫌が良い。


何でかっていうとね、
今日はV模擬の結果が返ってきたのです(*`ω´*)!
しかも、ちょっと嬉しい結果。


最後に受けた都立模試は8月の末で、その時はひどい結果で
第一志望はD判定(20%以下)だったんです..
あまりにも酷すぎて、だいぶ凹んだのを覚えていますw


今回は、前回の反省を活かして頑張って臨んで
自己採点はそれなりにいい結果だったのですが...



{7760A5F0-B796-4752-A248-238F5AAC4631}



ウワーーーーッッッ!!!!!!!!!
まさかの90点超えが二教科!!!!
嬉し過ぎて泣きました(;_;)


数学も60点まで上がって(社会はひどかった)
英語も前回より上がりまして、
第一志望も安全圏内判定が出ました(;_;)良かった...


でもまだS判定ではないので油断はできないし
これはあくまでも模試ですから、油断しちゃ駄目なんですけど
それでもモチベーションに繋がる結果が出てよかったです!


これね、ちょっと自慢したいんだけど
理科に関しては、大問丸々1個分習ってない部分が出てわかる範囲で書いたんだけど
間違えてた部分はそこだけで、他の習った所は全部あってたから良かった!
自信を持って「理科が得意」って言えるね( ˇωˇ )☆彡.。


英語は、リスニングと英作文が弱いですね...
明日からの冬期講習はリスニングがあるので
そこで力を養っていければと思います


明日からの冬期講習はなんと朝8時から...(´∀`)
早起きしなきゃ。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そして今日の午後は、
「ニコスマ学芸会 vol.10 in Tokyo」を
見に行ってきましたー!!


今回は「踊ってみた」だけでなく「歌ってみた」もあり
本当に豪華な出演者さんでした...


歌い手さんは
松下さん、あやぽんず*さん、柊優花さん、この子さん、
000/おれそさん、赤ティンさん、コゲ犬さん
踊り手さんは
いりぽん先生、渚こうたくん、@小豆さんでした〜((o(。>ω<。)o))


どれもセトリが素敵過ぎて
何故私はキンブレを持っていかなかったのか...
本当に後悔しました(;_;)




松下さんの「チェチェ・チェック・ワンツー!」、
私が歌うのに松下さんのチェックワンツーを参考にさせて頂いていたので
生で聞けて本当に嬉しかったです
チェックワンツーもおねダリも全力でコールしました。゚(゚´▽`゚)゚。


あやぽんず*さんはトリをつとめていらしたのですが
生であの声量は本当に凄いなと思いました...!
ゴーストルール、本当に素晴らしかったです!
( ^ω^ )おーお↓ーお↓ーお↑ーおーお↑ーおぉ↓



柊優花さんは本当に可愛かった( ˇωˇ )♡
めっちゃ可愛かったのに、変顔ばっかりしてて面白かったですw
動画で聞いていたとおりの可愛い歌声で、癒されました(・∀・)


この子さんは、とても綺麗な方で
そんな見た目からは予想できないくらい力強くてカッコイイ歌声でした...
松下さんと歌っていたバレリーコ盛り上がってたなぁ((o(。>ω<。)o))



おれそさんは、踊り手さんみたいな雰囲気(つたわれ)で
ふわふわ〜っとしてて可愛かったです(*´ω`*)
星野源さんの「恋」が本当に良くて、途中小豆さんと渚こうたくんが出てきて
皆で踊ってたの可愛かった!
なかなか終わらなくて何回も踊ってたのも可愛かったです(かわいい)



赤ティンさん、コゲ犬さんは
やっぱり素晴らしい...!
ニコニコでも有名な高音男性歌い手だけあって
ライブでも素晴らしい高音でした。笑


MCも凄く面白かったし、コゲ犬さんのメドレーは一番盛り上がった!!!!!!!!!
only my railganもっと聞きたかったぜ...。




いりぽん先生は3度目まして?だったかなぁ。
相変わらずいりぽん先生ワールド全開で凄く楽しかったです!
私もイリポニスタになりそう...
オリジナルパーカーもゆるくて可愛かったです◎


渚こうたくんのおじゃま虫では
私も皆さんと一緒にコールしました!
っていうか、どんどんコール覚えてきてるから
コール入れるの楽しい⌒( ˙ω˙ )⌒♪
ぱふぱふにゃーにゃーしましたよ。


凄く印象に残ったのは、
コゲ犬さんが「Let It Go」を歌っている時に
関係者席(?)でエルサのモノマネしてたのが面白過ぎました。゚(゚´▽`゚)゚。www


@小豆さん、(私は好きすぎてあーずーさんと呼んでいる)
あーずーさんはなんであんなに可愛いの??????可愛すぎないですか?????(食い気味)
可愛すぎるなに...語彙がない...かわいい(かわいい)
ウタオド!でお会いするの楽しみすぎる(;_;)



とにかく、年内ライブ納めでしたが
ぶち上がれて本当に楽しかったー!!!!



なんか、気持ちよさそうに歌っている歌い手さんや
楽しそうに踊っている踊り手さん、
そんな方を沢山見て私ももっと頑張りたいなって思えました。
盛り上げ方や選曲とか、
楽しむだけじゃなくて、沢山学ぶ事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


私も早く受験に合格して
イベント出れるように頑張らなければ...!


踊ってみたのイベントだけじゃなくて
歌ってみたのイベントにも出演できるよう
沢山作品上げていきます(´∀`)




{6A162948-8088-465C-9E35-5AA0CAF74153}




ニコ学でお会いしたファンの方に
チョコもろた〜〜〜美味しかった(*´ー`*)♡



声かけて下さった皆さん有難うございましたー!
次はイベントでお会いしましょう☆彡.。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日から冬期講習!
少し朝早いので寝ますヾ(:3ヾ∠)_





{66B543D5-B9A7-45A3-94CC-17B862722669}




ゆうなぎちゃんかわいい...




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi