こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{21958385-5CC2-4789-A59B-FEEDAD5BDB20}



今日は模試でしたッッ!!
いやー、昨日の今日だったので割と自身に溢れてたんだけど
やっぱり数学は難しいですねー。全然できなかったぞ!


今回出来なかったのは社会と数学。と英語のリスニング。


社会は、見直しで書きかえたところとかちょっとした間違い多発。
自己採点したら60点くらいでした。うえーん
前回93点だったんですけどねぇ…
数学と理科に力を入れすぎて、社会勉強してなかったからしょうがないのかなぁ( ̄▽ ̄;)


数学はやっぱり難しい!、
前回よりはできた気がするけど、50点行くかなぁ行かないかなぁ…
不安になったので、とうとう塾に行くことにしました(´∀`)
こればっかりは一人の力じゃどうしようも出来ないや。


リスニングはなーに言ってるかわっかんない!!!!!!ほんとに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



単語単語は聞き取れるけど、文章的に何言ってるか分かんなかったり
question2の方が難し過ぎてダメだ…。


だがしかし、今回理科は手応えアリ!
後半習ってない部分も出来て、勘に頼った部分もありますが
少なくとも前回みたいに「当てずっぽう」で書いた部分が減りました。
理科は毎日やってるから、少し成果は出たかな。


とにかく、結果が帰ってくる1週間後を待ちましょう。





{5B6B186F-462C-4B75-BBCE-08592E54974C}



超ブレてるけどw

今日はこんな感じで、ゆめかわ白ニーソファッションで臨みました。
制服の人たちが集まる模試にこの格好で行く私はなかなかの強者だと思う。
いや、割と作戦なのよ…?


まず、受験は自我を大事にしないといけない場所で
いかに「自分を出せるか」って部分があると思うので
私は自分を前面に出した服装で挑んだって訳です。


もう一つは、「アイツなんだ?!」って周りを翻弄させる作戦(?)
まぁ、ただ一人の服装に注目してる余裕もないと思いますが( ˇωˇ )
ていうか、私害悪じゃない…?←


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。..。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


家に帰ってきてからは、解き直しをしてから
パンパンになってきたコスメポーチの整理をしました。




{319B3FA6-07E5-4530-8647-09E38D2CBDC2}



(これはひどい)


ここまで沢山のものがポーチに入っていたなんてびっくりです(((( '-' ))))!
バラバラにならないよつに棒状のものはゴムで纏めたりしてたから
あまりわからなかったけど…


いざこうやってバラバラっと出してみると、色んなものがありますね( ˇωˇ )



{8A801DC6-6181-446E-8F66-655E6B663D2D}


綺麗に並べてみました。


左上が下地系で右上はリップ・ティント系
左真ん中がチークで、右真ん中がアイシャドウ、
その他マスカラやコンシーラー、アイラインなどなど…。


最近、コスメを集めるのが好きで色んなコスメを集めてます(*´▽`*)♬*゜
CANMAKEとかプチプラのものばっかりだけど、デザインが可愛いとついつい買ってしまいます( ˇωˇ )


昨日はITS’DEMOでセーラームーンコラボのコスメが沢山あって…!
でも、お値段張るもので買えなかったんたけど
パッケージに弱いなって改めて実感しました(´ω`)


最近、菅本裕子さんの「ゆうこすもてちゃんねる」ばっかり見てるから
尚更コスメに興味があるんですよね〜…
あまり化粧する訳じゃないんだけど、好きな子が使ってると「私も使ってみようかな!」ってなるんですよね〜w


ゆうこすちゃん可愛過ぎて最近ゆうこすちゃんしか語彙がない




{30D8877E-02DD-4FA9-AEB5-657663B7E8EC}


流石にこれ以上はポーチに入らないと悟ったので
百均で引き出しを買ってきました。
理想の大きさだったんだけど、1個じゃ足りませんでした( ̄▽ ̄)ww
今度行った時もう1個買ってこよう…


新しいの買ってきたらまた自慢するので
女の子高梨を見守っててください(?)




{19FD6B78-566A-40B7-B664-42C40AD31A29}


わー!!
ちょっと前に登場した謎の女の子。
6人目のマイキャラちゃんで、名前は「ゆらり」ちゃん。
ゆらりちゃんは、あかつきちゃんの妹って設定です(・∀・)


名前は毎回フィーリングなんだけど
たまたまあかつきちゃんやみだれちゃん、しづねちゃんと同じマネージャーさんになったので
この子には運命を感じます。


あー、かわいいよぅ。



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー!→ @ai_takanashi