こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{88EE2C82-D5A4-4B08-9457-C461AB579CAE}



学校見学に行く前に制服にカフェオレを零したアホウです。
その後洗面所にダッシュして洗いました。すぐ乾く制服で良かった。


見学先の学校は併願で受ける予定なんだけど、
凄く良い学校だったなぁ。 
ただ、私立の学校ってどこもかしこも広いから方向音痴の私には難しいわ…( ˇωˇ )←




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



さて、皆さん
待望の新プロジェクト(?)が始まりましたよ…!!!!






{49A0BCE5-4ECB-4C34-A1D4-1BE0C3C7ED16}





キライ・キライ・ジガヒダイ!




高梨あい、歌い手デビューでございます。゚(゚^ω^゚)゚。
生主、踊り手とやってきて
巡り巡って歌うことになりました。笑


もともと、歌う事は凄く好きだったし
ファンミやオクフェスで歌を披露することもありましたが
こうして本格的に動画作品として出すのは初めてです(;_;)


初めて「歌ってみた」をやったのは小学四年生の時。
電器屋さんで1000円以下のヘッドセットを買ってきて
サウンドエンジンやらオーダーシティやらをダウンロードして
見様見真似で作品撮ったりしていたな。笑
誰に聞かせる訳でもないのに、無駄に凝った作品にしてましたww


初めて撮ったのは「リリリリ★バーニングナイト」だったかな?
あの時の声は聞きたくもない…(^∇^)!!



だから今回、歌ってみたをやらないかと声をかけてもらった時は
小学四年生の時のドキドキが蘇ってきて
本当に嬉しかったのを覚えています。




初作品のこの曲は、くらげP様作の「キライ・キライ・ジガヒダイ!」。
足太ぺんたさんが踊っている動画で初めて聞いて、
「この曲は…」とビビっとくるものを感じ、選曲させて頂きました。
あと素直に、自分の声質にあっている曲でした(*´꒳`*)



録音に至るまで、何度も何度も本家さんを聞いたし、他の歌い手さんの作品も聞きました。
沢山聞いて、沢山練習していくうちに
だんだん作品っぽくなっていくのがウォォってなりましたね…( ˇωˇ )



ただ、私はボイトレを行ってる訳じゃないし、特別歌が上手い訳じゃないし…
本当に不安で大丈夫かなぁって思う事も沢山あったのですが
恩師から「自分が楽しんで歌うことが大事」というお言葉を頂き、
めいっぱい楽しんで歌わせて頂きました。


動画を出すに当たって、初経験が沢山ありましたね…
カラオケでマネージャーさんにチェックをしてもらったり
初めてのレコーディングも緊張しっぱなしで
本当にご迷惑かけたかも。笑
ハモリを歌うのも初めてで、本当に楽しかった!


歌ってみたに関しては、隔週ペースで上げていく形になると思います。
これから受験本番があるのでどうなるかまだ未定ですが
次回の作品はクリスマスあたりに出る予定です。


賛否両論あると思いますが
これからまた新しいフィールドに進出して頑張るので
もし良ければ皆さんもついて来て欲しいな。



{9C8BDA5E-9246-498C-9D9C-92EBF0C1E3E7}



ぽまいら、コメントとマイリスしろよな!!!!!!!!




{3ACE5D79-C212-427C-B459-88E8855D08C0}



改めまして、私の初作品、
宜しくお願いします(*´▽`*)!
コメント&マイリスト待ってます♬*゜


宜しければ、Twitterで
ツイート&拡散もして欲しいな。
だって、愛されたいし褒められたいしね!笑

なんだって、ジガヒダイですから。





.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて、明日は模試です!
今日行ってきた学校が試験会場だから 迷わず行けるでしょう。
まぁSちゃんと一緒だから大丈夫なんだけどね(・∀・)




{05CC5723-D21B-487A-B1EC-26A7A7C65D4A}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi