こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{B39ADDFD-D856-452D-AC4E-F12C5338CB33}



プリンパンチ!!!
…って誰だこの子はー??



今日初めて「逃げ恥」を観たのですが
新垣結衣ちゃんと星野源さんが可愛過ぎて死にました。
星野源さんがガッキーに対して「可愛過ぎて…」っていうシーンで、
姉氏と声を揃えて「お前が可愛い」と言ってました(^∇^)かわいい!




っていうのを皆さんにお伝えしたかった←




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。





…ではなくて。笑



{81EEE3CC-A499-4AA9-854A-C4067ED14513}




本当は今日書こうと思っていたブログがあったのですが
一度文章が消えてしまい書く気力が失せてしまったので
時間も時間ですし、また明日書きます( ˇωˇ )


最近短いブログが増えてきてしまっていて申し訳無いです…
明日は少し長めに書きますね!
楽しみにしていて下さいー(自らハードルを上げていくスタイル)




{1A36C615-152F-4183-A1C4-32F293EBD643}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! @ai_takanashi