こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{6E90BEDF-500D-408E-BF41-F942BA2BC6F3}




今日は推薦入試の練習がありました。
校長面接ってやつです。

いやー、緊張したけど
オーディションだと思えば緊張しませんでしたね( ˇωˇ )
ただ、志望理由や高校入学後の生活について答える場面があったので
そこはちゃんとしていないといけませんでしたが…。


校長先生には、「あなたはお喋り上手だから大丈夫でしょう」と言われました笑
というか、下手だったらやっていけないですよね⌒( ˙ω˙ )⌒
いやー、推薦で受かるといいんだけど。




そこでね、面接を待っている間、
校長室の外の廊下の壁沿いに椅子が置いてあって
そこで座って待機するというシステム(?)だったのですよ。


だから高梨は普通に座ったはずなのに
何故か落ちました。それも2回。
おかしくないですか?何の変哲もない、種も仕掛けもない椅子なんですよ?おかしくないですか???(威圧)


椅子が動くわけでもなく、私がバランスを崩したわけでもなく
ただ座っただけなのにコケるって。
なんやねん。



{4DE82520-183E-48C3-8093-5A10B87F0C24}




そういうのムカつきますね〜(^∇^)!なんなのほんとに




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


先日、ジャスコ(ジャスコ)でこんなものを買ってきました!


{8A7ED59A-A88B-498E-91DD-6BE2A869736D}




じゃじゃーん!!


左から、ルミティアパクト、ルミティアキー、セボンスタースイングチャーム。
どれも食玩です!わー可愛い(;_;)♡♡



左二つは、前々から高梨が収集している「ルミティアステッキ」のシリーズで
コンパクトと、最近発売された中身が見えるタイプのキーとなっております。
うちのジャスコは揃えが良くて、ルミティアキーも沢山入荷されてました。嬉しい。



{AC81A2DB-E323-4AA3-BA50-B35F23D093E8}




ちなみに、ルミティアパクトの中身はこんな感じでした
手のひらより少し小さいかな?ぐらいのサイズなんだけど
本当に可愛い。普通にインテリアです。可愛い




右のセボンスタースイングチャームは、
こちらも前々から収集しているセボンスターという食玩のネックレスと一緒に使うもの。
セボンスターネックレスをぶら下げることが出来るの。゚(゚´▽`゚)゚。



食玩ってなんでこんなに可愛いんですかねぇ。
絶対大きいお友達向けでしょっ!笑
こういうモチーフものは、子供よりも大人の方が弱いんですよねぇ。



{E213FC35-5B9A-4F97-B3CE-07713344829E}



 今度、家にある食玩全部集めて写真撮ってみようかなぁ〜


なんかね、割と収集癖?っていうのかな?それがある方だと思うんだけど
食玩って集めれば集めるほど楽しいし、浜っていってしまうのです。


姉氏から聞いたけど、昔は1パーツ1パーツを組み合わせてなにか一つ作品が出来たり…っていうのもあったらしいし、
自然と「集めてしまうもの」になってるんですね。笑


今は食玩のレベルも凄く高い…
ルミティアなんて特にレベル高いです!食玩の域を超えてます⌒( ˙ω˙ )⌒


もっと流行ればいいのになー。食玩。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{548D3080-E13E-4C6D-9354-ED79197D5031}




太ったなおい



ナンが食べたくて仕方ないので明日食べよう(;_;)




{F3A1C1DE-D0DF-4900-837A-8DB2706676B8}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi




ps
更新出来て無かったので朝やり直しましたごめんなさい:;(∩´﹏`∩);: