こんばんは、シスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{C6906D27-DC5E-4EBD-A130-BF8F97D377A6}



謎角度



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


一日遅れてしまったのですが、昨日は「いいニーハイの日」だったそうで。
12月にニーハイコレクションpart4が発売されるということもあり、何枚か写真を載せてみました。








{3CEBBC9C-CF10-455E-B408-623927CC5F61}



こちらは二ーコレpart4撮影時に撮ったものです!
ハイレグ×ニーハイだと、少し足が長く見えるので写真に収めておこうと思いまして…笑
もう少し足が長かったらいいんだけどな〜。


新体操をやっていた時の友達に、凄く足が細長い子がいるのだけど
「どうしてそんなに脚が長いの?」と聞いたところ、
「赤ちゃんの頃からお母さんに足引っ張られたんだ」と予想外の返答ww
引っ張れば長くなるのね(物理)



{F78A7022-15F0-4622-9E50-DCF47E13C55C}




ニーハイにと色んな種類がありますが
私はこの40デニールくらいの暑さで少し透ける感じのもの+太もも5cm~8cmくらいだけ厚くなってるものが好きです。
まさに上の写真のニーハイですね。


分厚すぎるのはあまり好きではないので…
このニーハイは、さらに質感も良くてかなりお気に入り。




{A5C13B8E-B456-4F88-ACED-740AFFB250A5}




ニーハイ+ガーターはなんとも言えないですね。
なかなか好きなのですが、高梨が着るとちょっとアレですね( ̄▽ ̄)w
私が着ても子供っぽくなっちゃいますね。。


もう少し大人っぽく着れればいいんだけど。
うーん。
とにかく、12月発売の新作をお楽しみに!




{C353D117-7927-4B54-A6BF-3BC45F6ECE36}



まさに40デニールニーハイです。
これはフェイクでもなんでもない普通のニーハイです。
が、私が好きなニーハイの条件にすべて当てはまっている…!!!(((( '-' ))))





ということで、少し短いですが
私のお気に入りニーハイ画像の数々でした。

12月発売の二ーコレでは、他にも色々なニーハイを履いてるので
興味があるあったら是非見てね(*´▽`*)♬*゜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日から三者面談期間なので早く帰って来れます!!ヒャッホー
沢山勉強するぞい


{BAB69AD5-6F09-4F93-843D-31FF3C4DC7EC}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi