こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{72FC7672-AE7F-4502-B990-B015ABB583B3}



ここまで暗黒Tシャツをスタイリッシュに着こなす者がいたであろうか


昨日から一転(?)、今日は楽しくゆる〜く過ごしました。
何も無さすぎて若干泣きそうになりました。
最近、横になってるだけで涙が出てくるんですよね〜こわいわ( ˇωˇ )




{00827B58-BFD7-4399-BFE7-D5E4B28DDC8D}



寒くなってきましたが、家では大体こんな格好してます。
Tシャツ。
寒いけど、筋トレとかして動いてれば暖かくなるし
なんせ動きやすいんですよね〜。
流石に寒い時はパーカー着たりしますが、基本Tシャツです(*-∀-*)


特に、踊ってみたライブ前は常にTシャツです。
ずっと踊ってるし、突然踊り出す(?)ので
着替えるのめんどくさいですし。笑



本当に女子力無しのひどい人間ですね(((( '-' ))))
もうちょっと女の子らしくしないと〜。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.








このツイート見て頂けましたか?
最近、というか少し前からエラがひどいんですよね。
凄ーーーく気になってるんです。エラ。


{B81E3186-C427-4661-9A59-A0D1B2B3C65A}



そういえば昨日、矯正の日だったのですが
どうやら噛み合わせがズレて来てるんだって。
針金の矯正器具を外すのを少し早めたせいで、噛み合わせがまだ完全な状態ではなかったから…って言うのが理由みたい。


普通にしてる分には何とも無いんだけど
にこーって笑って見てみたりすると
上の歯と下の歯に隙間があったりして
見栄え的には良くないのかなぁ。


全体的にズレてるから、また再治療するには
全体に針金を付けないといけないみたい。
短くても半年はかかるみたい。


再治療してもしなくてもいいみたいなんだけど
う〜〜ん、どうしようかなぁ(´・_・`)
するべきか、しないか…。
悩みどころですね。



それがどうしてエラと関係してるかって、
元々顎が小さくて歯並びが悪くて、それを矯正で直したから
エラにも影響してきてるのかなって。


歯も動けば当然顎の形も変わるし
しょうがない事ではあるんだけど…エラは気になりますね(´ω`)
姫カットとかすれば隠せるかなぁ。


えらぶっぱな高梨ちゃん、
矯正が終わったら折れてる前歯の永久歯の治療もしないと。
なんというか、歯に関して全く運がない見たいです。笑



わーん、嫌だなぁエラ。
なくならないかなぁー。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



さて、明後日27日は「ニコこれ」です♬*゜




{3E38A952-141D-4B90-B603-F15CA79BC857}




チーム☆どたどたとして出演させて頂きますー!
私は受験前最後のイベントとなります。


今回のイベントは、1部と2部で踊る曲が違くて
1部ではまだ皆さん初お披露目の曲もあります(*´∀`*)
楽しみにしていて下さいー!


当日券もありますので是非、
日曜日はMercuryに遊びに来てください
チェキも撮りましょうね(・∀・)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{C57AF6D7-3418-4F77-83CA-E90629E0B163}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi