こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!



{F2168579-299A-4E58-8C34-F9DA7C91FC03}





今日はピアノの調律があったので、部屋の片付けに追われ…笑
断捨離って難しいですよねぇ。捨てようか捨てまいか、考えれば考えるほど捨てづらくなってしまう…( ˇωˇ )
思い切って捨てると決めたものも沢山ありましたが、残したものは残したものでちゃんと整理しないと笑




{783184EA-95BA-4471-AABB-824E5D71F340}


そして1人(←重要)スタバしてきました。
混んでたからアレ(アレ)だったけど、ずっと使いたかった、プレゼントで頂いたタンブラーを使ってきましたぞい( ˇωˇ )!
タンブラーってだけでこなれ感ありますよね〜わかる


そしてタンブラーにフラペチーノを入れてもらう私の精神凄いわ
なんのためのタンブラーなんだよってね



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




そんな余談はさておき、夜から
ご招待された「わた誕」に行ってまいりました…!
大人気踊り手さん、わたさんの生誕祭です(;_;)!!



{A06B3BB0-1751-42DC-81EF-4A47CA8F9858}



カワイーッッ



出演者さんは、わたさんを始め
足太ぺんたさん、まなこさん、やっこさん、七河みこさん、
まりやんさん、ゆっけさん、@小豆さん、ちゅいさん、彩りりあさんと
錚々たるメンバーでした…!!!!私得過ぎる(;_;)



会場も満員で、私なんか後ろの方で背伸びして見てたくらい。
流石だなぁと思いました…ほんとに…
語彙がない…



オープニングは「チェリーハント」で
イントロがかかった瞬間からもうテンション上がっちゃって
開いた口が塞がらない状態…横にいたマネージャーさんに笑われました。w


後ろの方でも、細かい表情や目線、指先の動きまではっきり見えて
良い意味でゾッとしたし、圧倒されました。
会場の熱気も最高で、とても暖かい雰囲気でした。


その雰囲気を作り出しているのはわたさんだから
その人の持つ力や魅力って、本当に凄いんだなって思いました。
出演者の皆さんが、一人一人わたさんへメッセージを言っていたのですが
どの人も口を揃えて「わたちゃんの周りはいつも笑顔」と言っていたのです。
それって、本当に凄い事ですよね。


周りを笑顔にさせたり、何かを始めるきっかけを持たせてくれるその人の力って
「その人にしか無い魅力」であって、誰もが真似できたりするものじゃないから
才能なんだなって思います(?)


あぁもう語彙がなくて素晴らしさが伝えられないんだけど…
こんなにも周りの人を幸せにしてくれるわたさんは、本当に魅力で溢れていて素敵な方なんだって事が
人柄からも、踊りからも伝わってきました。




私も、誰かに力を与えられる人になりたいゾ〜
今日はわたさんに、そんな夢を与えて貰いました(*^^*)




そしてそして、セトリも素晴らしかったですッッ…!
なんと、やこまなぺんたさんの「恋愛裁判」を生で見ることが出来ました:;(∩´﹏`∩);:
恋愛裁判の衣装で3人がステージに上がってきた時、もう涙がボロボロ出てきました…
まさか生で見れると思ってなくて、最初の立ちポーズだけで大泣き()一方マネージャーは大爆笑(笑)


動画で見てもあんなに迫力があるのに
生恋愛裁判(?)は、動画よりさらに迫力があって、息ぴったり過ぎた。
ぴったりすぎて背筋が凍った。
本当にカッコ良くて美しかったです…(((( '-' ))))!


やっこさんとは、ツーショットチェキも撮ってない頂きました(歓喜)


{466FA589-D078-475E-8E4B-3873F2A13715}


もーーーーーーーーーーーやっこちゃんのウルトラスマイルが可愛過ぎて私の顔なんてお見せ出来ない( ˇωˇ )
ニヤニヤが顔に出てて最強に気持ち悪い顔してたっていうのが真実です()


ライブ前に、本家さんのライブが見れて良かったです。
勉強になる部分が沢山ありました。





また、足太ぺんたさんの「君色に染まる」もとても良かった(;_;)
ほんとにぺんちゃんすきなんです(;_;)
大泣き(;_;)マネージャー大爆笑(しつこい


そして最後に握手してくれて(;_;)
電車の時間?で急いでたのにぺんたさんの方から手を差し出してくれて…どうしたらいいかわからなくてアワアワしてしまいました
幸せでした……ウッウッ




まりやんさんの「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」も美しかったなぁ。
手足が長くて色も白くて、腕の伸ばし方が美し過ぎた。
わたさんも言っていましたが、マジで国に守られた方がいいレベルの美しさでした。笑




今日のライブは、本当に見に行って良かったなぁ。
MCとか、雰囲気とか、踊りだけじゃなくて沢山の事を学びました。
見終わった後、興奮が止まらなかった…。
どたどたのステージを見た人にも、同じような感覚を感じて貰えるようなステージにしたいな。
そして、今日くらいのハコを埋められるように…!




これは余談なのですが、ファンの方のマナーがとても良かったです。
物販って、並んだ者勝ち(?)だと思うのですが
ファンの方が声を掛けあって「バスや電車の時間ある人は前に並んでください!」とか
地方勢の方を気遣った声の掛け合いをしていて
素晴らしいなぁと思いました。
質の良いアイドルが質の良いファンを集めるんですね(小並感)



{1E45CC8A-94B5-4B3C-AE0E-F09AF6DCE2EE}




今週末(ではない?のかな?)、11月27日の「ニコこれ」は
受験休みに入る前最後のステージになります。
今まで以上のステージを届けられるよう、精一杯踊るので
皆さん是非大阪まで会いに来てください…お待ちしてます(*´▽`*)♬*゜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{F8338D30-E538-4480-A34E-578D7D7AD46A}




明日は雪降るらしいっすね。
雪降るくらいでギャーギャー騒ぐなよって思ったのですが、
明日一時間目から外体育でした。ふざけるな(^∇^)




{69F0C88E-CA3C-49B6-A33B-FEF6318BAEEA}




あらえっち……




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi