こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{894464F7-02B7-4368-8D5D-59D46F9F3BBD}




今日は午前中、ママ梨と姉氏と一緒にお出かけしたから
打ち合わせで事務所に行ってきました( ˇωˇ )








事務所好きって言うのは何だろう……実家のような安心感(?)
白いし綺麗だし、アットホームな感じがするし、マネージャーさんもいるし。
お仕事の場でもあるけど、お悩み相談の場でもあるしね。


どたどたのライブの打ち合わせなどなど。
ライブに向けて色んなものを仕入れてきたり…
それぞれに合ったものを選べたかなぁと満足((o(。>ω<。)o))


27日のライブで色々お披露目があると思うので
是非お楽しみに〜。



{E1148C41-CE98-41A4-B071-96CF4D66F1CB}



その他、私は色々とウィンドウショッピングしたり
物色したりね☆彡.。
あとはプレゼント買ったり。なかなか良いものが買えた気がする!




{3E2D70DE-5435-40A2-AFB1-5601F6F28B03}


普段こういう写真は取らないけどたまには…。
上はラフォーレで撮ったもの。
今更何故カゲプロ?と思ったのですが、今映画やってるらしいのです。
結構盛況してたな〜。懐かしい(*-∀-*)



左下もラフォーレで撮ったんだけど、何故かプリパラのらぁらちゃんが!!
ここのお店は、ロリィタファッションが体験できるお店なのだけど
どうやらこことプリパラがコラボしてるらしいのです〜!
可愛くてついとってしまいました。笑


このような感じで、プリパラは色々な各界に進出してる訳ですよ……!!!
だからもっと大人も子供もプリパラに目を向けるべき( ˇωˇ )←



右下の写真は、事務所に行く途中にある「milk」っていうお洋服屋さんなんだけど
マネキンがあまりにも可愛かったので……。
赤ずきんちゃんみたいで可愛かった(;_;)




{968F2BD4-0157-4F9D-B704-91F729A44FD2}





打ち合わせに行ったはずなのに、何故か自分の用事も済ませるどころか原宿を堪能してしまったぜ…
そういえば今日は、寒くて雨も降ってたのに人が多かったなー。
この所原宿に行く機会が多いのですが、人が特に多い時は雨が降ってる気がする…。
何でだろう??



{21C3E2F0-F4AE-4C86-A561-0959BEE95D19}



雨だからこそお出かけしたくなる方がいらっしゃるのでしょうか。
いや、違うな()





ちなみに午前中はスイーツパラダイスに行ってきました。
ご飯が食べられない時、ずっとケーキが食べたいって思ってたので
食べられて本当に幸せだった(;_;)



{56D8917D-A0A0-44A6-8D4E-FECC9D024B92}


後ろの人の躍動感がすごいww


隣に座ってた小さい女の子とお友達になりました。
5歳の子。お名前とお誕生日も教えてくれました。私が帰る時、沢山手振ってくれた……かわいすぎかよ



またスイパラ行ったら会えるかなー?
また会いたいな(*^^*)♡



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日も色々するゾ〜〜
振り入れもしないと。オギャーッッ


{35C0C40D-DBEB-4DEF-9501-FBBB19522202}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi