こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{8211F675-6319-4BA7-B974-B787A4006754}



今日のお昼頃東京に戻ってきました。
東京は大阪に比べて寒い気がします。
大阪暖かくない?


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて、昨日行われた「ニコスマ学芸会vol.11」のレポートを書いていきます♬*゚
少しでも楽しさが伝わるといいな。


{33309FD5-2298-4336-84DC-0765038A7833}



オープニングアクトを務めてくださっためろでぃさん♪
この写真を撮った時、私厚底を履いていたのでアレ(アレ)ですが
多分身長同じくらいだったかなぁ?
ふわふわしてて可愛かったです(*`ω´*)


{8837EC7C-4334-40C2-8819-4AF6A95D12CB}




まにゃかにさん♪
ハーフツインテールが本当に似合ってて幼い可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。
笑った時に目がふにゃっとなるのが凄く和みました…
「恋愛デコレート」凄く可愛かったです


{CA6F9088-13F4-4A4A-8DA3-E8D2A911B256}




くつしたちゃんさん&月浪さん&どたどた(*´▽`*)


くつしたちゃんさんは、動画でいつも見ていて
前回ご一緒した天江こなたさん、なよはさんなどと踊っていた「チェリーハント」は毎日見ていて…
関西弁めっちゃ可愛かったです( ˇωˇ )そして凄く面白かった。
特に渚こうたさんとの絡みが面白かったですww


月浪さんは、杏珠ちゃんが出演していた「no踊」のステージを見て
凄く丁寧で綺麗なダンスをする方だな〜という印象があったのですが
その印象通り、月浪さん自身も凄く優しくてお姫様みたいな方でしたヽ(;▽;)ノ
そんな印象とは真逆な、セクシーな選曲は
とてもカッコ良かったです…!!


楽屋裏では、どたどた、月浪さん、くつしたちゃんさん、まにゃかにさんで
ババ抜きをしたりしました。笑
私一抜けしちゃって、逆につまらなかった←
でも踊り手さん達とババ抜き出来ると思わなかった…!!!そっちの意味でヒヤヒヤした()


お写真は取れなかったのだけど、ちょこまこさん♪
御挨拶した時に、「いつも動画見てます」と言って下ったのが嬉しかったですm(_ _)m
色白!ふわっふわしてる!ってそんな印象でした(*´▽`*)



そして、男性陣の皆さん!
いりぽん先生さん、渚こうたさん、ばるばるさん、まりんさん、たっくんさん。


たっくんさんは、お姉ちゃんのAMUちゃんと沢山動画上げていて
年齢的には年下だけど、動画歴は大大大先輩!!!
歓声がすごかったですねw


まりんさんは、力強いカッコいいダンスが印象的でした!
「ELECT」は鳥肌立ったゾ…
あれくらい踊れたら気持ちよさそう(小並感)


ばるばるさんも、no踊ぶりでした。
「ツギハギスタッカート」を動画で凄く見ていたから
生でも見たかったな〜…


渚こうたさんは、MCも務めてくださいましたm(_ _)m
物販時のポケモントレーナーのコスプレが似合ってましたね((o(。>ω<。)o))


いりぽん先生さんは、圧倒的人気でしたね…!!!
物販でも列が途絶えることなく、流石だなぁと思いました。
脱力系で面白かったww
男性陣の絡みが面白かったです。皆仲良し。



{C8B8CD73-63C5-4C1C-A5C0-4D9278E2D2B6}


杏珠ちゃそ。



{D8E612A2-046A-4C83-96FA-E29B29844833}


みさちゃそ。



どたどたのセトリは

〈一部〉
恋愛裁判
妄想税
パーフェクト生命


〈二部〉
妄想税(前半)
パーフェクト生命(前半)
Mr.wonderboy(後半)
恋愛裁判(後半)


こんな感じになっておりました〜。
次のライブでは新曲披露できたらいいなー。
これはどたどた会議が必要ですね( ˇωˇ )!




{0DE07273-0F26-4EDC-A2DE-4E96D1A12E74}




今回のライブも本日に充実していてね、凄く楽しかった!
物販の時に皆さんとお話したり、他の物販列に並んでいる方とお話したり♪
チェキを撮りに来てくれて、「うちの子がかわいい〜!」って言ってくださったり乙女のトキメキ


もう、毎回何でこんなに楽しいんだろう…
地方からも見に来てくれて本当に嬉しいです。


毎回、最高のステージをお届け出来るようにこれからも鍛錬します。
ネクストライブは11月27日の「ニコこれ」です。
また大阪になってしまうのですが、もし良かったら来てね…アセアセ


私が受験休みに入る前の最後のイベントとなります。
最後の最後、是非会いに来て下さい。待ってます。チェキ撮ろうよー。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{3F0A41E0-F118-40C9-96ED-A835F880BADE}


そして本日は、我らの天使
香月杏珠ちゃんのお誕生日です♬*゚
凄く前の写真だけど、お気に入りなの。


0時ぴったりにメッセージを送る人が多いと思ったから
高梨はあえて23時59分という最後の最後に…(
TwitterのTLで、皆がおめでとうメッセージを送ってるから
私も送りたくて送りたくてウズウズしてましたが、日付が変わるギリギリまで我慢しました((( '-' )))


杏珠ちゃんとのお写真はまた明日ドサっと載せます。
凄く懐かしいものも掘り出したから…ふふふ(気持ち悪い)



{7F4B13A3-D0BF-4BB9-AF10-526287AC802A}



あらら



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi