こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{D7BB2AF6-1EA8-42A9-9D0C-0A651029E26D}



ローアングルからこんばんはなのです


昨日は雑なブログになってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
思った以上に疲れてました…
そのおかげでぐーぐー眠れたんだけど、何故か朝からお腹が痛い_(:3 」∠)_
この所色んな薬を飲んでるから、何かあるのかしら。飲み合わせとか。


不調が続くなー。色々不安じゃ。



{5264DFC7-ECB1-4B4C-8A4C-8378945D2FA4}




電車の中で写真撮ってると中に人がたくさん乗ってくると
こんな写真も撮れます(?)




昨日は学校が終わってから、一人でふらふら秋葉原に行ってきました(*-∀-*)
秋葉原に行ったのいつぶりだろう〜?
9月くらいかな…?とにかく、前行った時は凄く暑かったんだけど、昨日は本当に寒かった(((((。*ω*。))))



{74C35FE8-7E48-4983-9E3F-521C0D377620}



秋葉原に着いてから、とにかくあったまりたくて
お腹も空いてたから、ひとりミスド。笑
私レベルになるとアキバで一人ミスドくらい余裕なんですよ(^∇^)


ご飯が食べられなかった時、ずっとYouTubeで木下ゆうかさんの動画を見ていて
ミスドのドーナツを食べる動画がきっかけで、
ご飯が食べられるようになったらミスドを食べる!と決めていたので
本当に美味しかった。゚(゚´▽`゚)゚。


ミルクティーおかわり自由ですしね。
ミスドのミルクティー、上品で美味しいんですよ。


一人アキバで一人ミスド(笑)を終えて
いつも通り裏通りのトレカショップに行って、
その後ドンキに行こうと思ったんだけど
なんと、4人組の同級生とエンカ!!!(^∇^)


「あっ(察し)」みたいに言われたんだけど
私は涼しい顔でいました(^∇^)!
もう何も恐くない(巴マミボイス)


だって、秋葉原に行っても自分の行きたいところに行くだけだし
逆に人数が多いと連れ回しちゃうの悪いし
滞在時間長いし…自分の時間って凄く大事なんですよ。


自分が納得するまで、自分の好きなところをじっくり見る。
それがアキバを楽しむ事の本質なのです。





その後は4時間くらいずっとドンキでプリパラしてました⌒( ˙ω˙ )⌒
沢山録画出来たので、またブロマイド作ろうかな☆彡.。


{0E785EE4-D51D-4933-AFA4-9713572338EC}



こんだけやってきました。
久々にやったから少し奮発しちゃったかなぁ…。
1ヶ月ぶりだったから許してッッ



{FD903872-434C-4B52-97C2-A16ADE8293B5}



ベストショット。
じわじわくる表情をしている




その後はまた別の場所でお仕事の打ち合わせ。
新しい環境で新しい事の打ち合わせだったので
終始緊張しておりましたが…


何か、自分がやりたかった事、思い描いていた事にどんどん近づいている気がして
それは今回の打ち合わせの事だけじゃなくて
踊ってみたのイベントに出ることもそうだし
夢が着実に叶っていってるんだな〜。


忘れている方もいると思うんだけど
私の夢は「超会議に出ること」。
生主として呼ばれたいけど、今は色んなフィールドがあるから
とにかく全部目指したい。


コミュニティの名前も「秋葉原征服」ですし
あのオタクタウンを私のものに出来るように頑張らないとね。
あの街に私の名を広げないと。



{7437462F-F6C6-43CC-8667-25ED4C5950C7}




「全部」は欲張りだけど
それくらいの気持ちで行かないとやっていけないよ


私は私のやり方で、私なりに頑張らないとね。
たまには人に刺激されて、自分を見つめ直して
色んなことを推敲して前に進めるように…



昨日はアキバに行ってよかったなぁ。
なんか、私にとって「始まりの場所」ですからね。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて、日曜日は「ニコスマ学芸会vol.11」です
来てくれる方どれくらいいるかなー?
皆さんにお会い出来るの楽しみにしています((o(。>ω<。)o))




{F7390761-CE0A-4B82-8A90-335BEC03D6A4}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi