こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!

{751302C0-02DE-488B-A4D3-A45E58424946}



寒すぎてうまるフードを出しました。
今日は本当に寒かったから…風も強かったし、登校中辛かったです(((((。*ω*。))))
普段ならポケットに手入れて歩いてるんだけど、ノート見ながら歩いてたから
手がかじかむんですよ…


お家でも、床暖房をフルに付けてます。
毛布も出したし、うまるフードも出したしね( ˇωˇ )♡


うまるフードはふわふわしてて毛布も生地だから
被ってると本当に暖かいのですよ⌒( ˙ω˙ )⌒


うまるフードを被った状態でカフェオレとか飲めば
体の内側から暖かくなります。オヌヌメ。



{CBAD092A-EF54-425A-8F79-687E5F8AD478}



完全に不審者(?)



{0C33AA99-0BEE-4447-B38C-5A78B2097191}




ちなみに、今日のテストはビミョーな感じ。なんとも言えません⌒( ˙ω˙ )⌒
ただ明日が最後なので、全力で頑張らねば!!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



タイトル通り、
一芸が欲しい。


あんまり一芸が無いんですよ…
なにか一つ、その場で出来る面白いことがあったら良いんだけど。
面白くて、かつ場が盛り上がるもの。
(白目は一芸ではない)


そこでちょっと思いついたのが、
姉氏がやるモノマネのモノマネを身につけようかと。←


「姉氏がやるモノマネ」なんだけど
姉氏がやるディズニーランドのキャストさんのモノマネをします。
それもかなりクオリティが高い……っていうか、当たり前なんだけど。笑


そういう専門学校に行ってるから出来て当たり前なんだけど
ディズニーで見るキャストさんと同じように喋れる人が家にいるって思うと
すごいなぁって思ったりやかましかったり( ˙-˙ )


今日もずっとジャングルクルーズのアナウンスのモノマネしてたんだけど
ずっと言ってるから高梨もマネのマネできるようになっちゃったよ!


「一芸」っていうクオリティまで上げてから皆さんにお披露目しますね。笑
クオリティ上げられるかも分からないけど…
多分、それなりに出来るはず。



なんか一芸欲しいって余興やる人みたいだねワロツァ





ていうかテスト前にこんなこと考えてるのおかしいでしょ
真面目にやれ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日はテスト終わったらお仕事の打ち合わせだーッッ!!
なんか色々緊張しますが頑張るゾ。




{5A3C03DA-344E-459D-93E1-F6CE5D2CB2EF}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi