こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{1D4AA5C8-3A79-41A7-9640-EF178D61EDB5}




光漏れの現場からお送りします、高梨です。
今日は、土曜日の代休で学校がお休みだったのですが
ハードスケジュールな1日でした…_(:3 」∠)_


朝一で病院に行き、その後転校してしまう友達の送別会に行き、
その後は夜まで仕事の打ち合わせ…
移動が多くて大変でしたが、充実した一日になりました!


今日一日お世話になったのはこちらの靴。



{46075872-27E1-4FBD-8582-660880990FD9}




yosukeで買ったお靴その2。
流行りのバレエシューズ風編み上げ厚底。
こちらも素材が軽くて、つま先がクッションになっているので歩きやすいです(*^^*)
中敷が赤チェックになっていて、見えないところもオシャレ。
黒だからどんなお洋服にも合うし、甘い感じにも原宿系にもなんにでも合わせられる((o(。>ω<。)o))



最近、人のお洋服よりも足元を見ています。笑
「その靴どこのブランドですか?」って思わず聞きたくなっちゃいます。


ちなみに、今日のお洋服はこんな感じ。



{3751AC0A-699E-4FDA-A88D-5371716BF77B}



普通に私服として愛用している永瀬未空ちゃんと色違いで買ったワンピースなのですが
同級生からは「コスプレっぽい」と言われました。
コスプレっぽいのかしら…(^ω^)??


全く関係ないけど
この髪ゴム、好き!雪!本気マジックを思い出しますね〜。あれも二年前かぁ。






今日は1日中コスプレっぽいと言われた私服(笑)で過ごしてた訳なんだけど
今日は奇跡的な事が起きたのですよ…!!!





都内某所の人混みを歩いていた時、
前から来た女性が凄く可愛くて、どこかで見たことある顔だなぁ〜と思っていたのです。
人混みの中でも分かるくらいの美人さんで。


すれ違った瞬間、「…??!?!ホァ??!!?!!?!」と脳内で叫んでしまいました。
なんとなんと、私の大好きな「清竜人25」さんの第七夫人の清優華さんだったんです(´;ω;`)!!


でもすれ違ったのが一瞬だったので確信が持てなくて、
その時は声をかけられなかったんだけど
追いかけて、思い切ってお声をかけたらやっぱり優華ちゃんで……(´;ω;`)!!!


突然だったにも関わらず
沢山お話して頂けて、握手までして下さいました…
色も白くて、声も歌で聞いたままの可愛い声で、もう本当に可愛くて…
大好きで憧れているアイドルさんにお会い出来るのがこんなに嬉しいなんて
絶対ハーレム♡フェスタ行くぞ…!!!


私も、あんな風にファンの方達に声をかけてもらえたら嬉しいだろうなぁ。
私も声かけてもらえるくらいワールドワイド(?)な人間になりたいな(*^^*)
なれる日は来るのだろうか…。


もう本当に幸せ過ぎて、
その後ニヤニヤしながら歩いていました…
完全に不審者(*-∀-*)ww




事務所に行ってからは、打ち合わせをしてきました。
今後どう活動して行くのか…。
難しい話も沢山してきたので少々頭を使ったのですが
それだけ沢山のいいお話しを聞けたので良かったです!



今日は本当に充実した一日でした〜
沢山のお話を聞けて色々なことを学び、大好きな人に会える幸せも実感して
「芸能」に携わる人間として少し成長出来た気がします。


いやー、素晴らしい一日だった。これからも頑張ろう。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





{716B9925-8AAC-45A2-BC46-58F4947D4CA6}



明日からテスト二週間前です!
本当に忙しいんだけど、こつこつ勉強頑張らなきゃ。
踊ってみたの練習もあるし、毎日忙しくなるぞー。




{3E5BBA95-888C-4EB3-8854-932279711D67}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi