こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{0089D98A-F22D-4CD0-BE50-315B21B6649E}



最近、髪を結ぶのがめんどくさくて
休みの日はストレートにしてます。
少し大人っぽいかな〜?と思ってやってるんだけど、逆に幼い気がします。笑



昨日のブログに書き忘れちゃったのだけど、
昨日は事務所で高山友希ちゃんにお会いしました!
顔が小さくて小柄なんだけど大人っぽい雰囲気もあって
凄く可愛かったです
緊張しちゃってちゃんと自己紹介出来なかったから、また次にお会いした時はちゃんと自己紹介しよう(遅)


そして、素敵なイラストとどたどたカラーのイヤリングが入ったお手紙を受け取りましたm(_ _)m有難うございます(;_;)
ファンレターのお返事、いつも事務所に持ってくの忘れちゃうの…笑
まだだよって方も、もうちょっと待ってね!



{0E5037F5-B1FB-4084-A73B-3B438F0F9F7A}




今日のお洋服は、先日LISTEN FLAVORで買ったダンガンロンパコラボのトレーナーです!
だほっと感があって思ってた以上に可愛かった(;_;)♡
それが可愛くて、全身写真に撮ってもらったんだけど
犬が見切れてて謎のジワる画像になってしまいましたww








写ってるのはおーちゃんなんだけど、
自己主張が強い子だから自分も撮って欲しかったのかも(*-∀-*)
そっぽ向いてるけどね!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日の夜は、とある所にお出かけしてきましたー!





杏珠ちゃんのお家で、マネージャーさん含む3人で
タコパしてきました〜(*-∀-*)!!
初めての女子会で本当に楽しかったです


あんじゅちゃんの新しいお家にお邪魔しちゃったのだけど、
写真で見た通りの壁一面ピンクで
the女の子なお部屋で可愛かったし羨ましかったぜ…


寮母さんともお話したんだけど、
凄く優しい人でとてもお話しやすかったです
途中タコパに参加してくれて、東京と大阪の違いを話し合ったり。


{E5967588-3915-474B-BF8E-597DD958208E}



たこ焼きセットがもう揃ってて
準備万端な状態でした((o(。>ω<。)o))
左下に見切れてるんだけど、天かすがなんと1kg!
軽い天かすが1kgってなると…すごいですよね。笑


あんじゅちゃんとマネージャーさんが大阪出身ってだけあって
たこ焼きを作る技術は流石!って感じでした(*´▽`*)♬*゜
手付きがプロで、私はちょこっとお手伝いするだけみたいになっちゃったw
「あいちゃんそんなんじゃたこ焼き屋さんで働けへんで!」って言ってた(*-∀-*)ww


{4A35B5B8-A4C4-4B1E-81FA-31048282814C}



マネージャーさんがタコが食べられないみたいで、
タコの代わりにウィンナーを入れたり
その他お餅やチーズ、キムチや天かすを入れたりして
普段食べないようなバリエーション豊富なたこ焼きを食べることが出来ました


あとね、初めて牛タン食べたんだけど
めっっちゃ美味しかったです。



たこ焼きを食べながら、色々女子トークを繰り広げました。
女の子3人だから、本当に誰にも言えないような女子トーク。
だからみんなにもナイショだよ。ふふ


でも、普段あまりそういう話をしないから
新鮮で凄く楽しかったです…
箸も喋る口も進みましたね。


そういう女子トークとか、色んな話とか、
ある程度自分がリラックスしたりオープンな状態じゃないと出来ないから、
そういう話を出来る相手が限られると思うんです。


私にとってあんじゅちゃんは心許せる存在なので
沢山話せて良かった(*^^*)


{659A756B-7CA0-4E0F-9816-5705A1270920}




女子力高いあんじゅちゃんは見習う点が沢山あるー!!
私も女子らしくなりたいわ(´・ω・`)
そういうアレ(アレ)を刺激されますね。
お部屋、片付けよ。笑



タコパしている様子も動画に撮ったので、
後日いもシスがで流れる事を祈って…!お蔵入りになりませんように(-人-)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{40CB1A29-45E1-40BD-BB27-7F027FB400D1}


明日は土曜の代休なので、学校はおやすみです♬*゜
ですが、朝から予定がびっちり。
がんばるぞー!




{3F7762B0-8357-44EE-A3E4-473B5DD37B97}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi