こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{57F55A80-17F7-44CE-ABFC-9EBAF78A81E7}



キレてる(顔が)



話は全く変わるのですが
アイマックス撮影会にて、撮って頂いたお写真を
Twitterで沢山上げていただいて嬉しいですm(_ _)m

















写真、本当に嬉しいです
どれも私らしさ(?)が出てて良い(( 'ω' 三 'ω' ))
私が良いんじゃなくて、皆さんの腕がいいんだけど( ̄▽ ̄)



まだあげてないよーって方も
是非、「#アイマックス撮影会」のタグを付けてÜPしてね(*´▽`*)♬*゜
サイズ規定もあるようなので、詳しくはフレッシュアイドル倶楽部サイトをご覧下さい。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて、明日からテスト三週間前。
このテストは、高校受験の際の内申点に関わる最後のチャンス。
ハメを外せない大事なテストです…9教科。


ただ、本当に忙しいんだ。
皆も同じだけど。


これから一週間、文化発表会の準備があって
放課後は残らないといけないし
放課後は英語劇の練習、家に帰ってきてからは連合音楽会の練習と
あと踊ってみたのライブに向けての練習…


そこに試験勉強と受験勉強を+したら…
ひー、つらい_(:3 」∠)_



でも、生活の中には本当に無駄な時間が沢山あって…
スマホをいじっている時間だったり、
何もせずゴロゴロしてたり漫画を読んでいる時間、
趣味にかける時間が多すぎて駄目なのです。


この前、全部やりたいことだから
やらなくちゃいけない…と思っていたのですが
「受験生」という自覚が無さ過ぎて、
このままじゃ駄目だと思いました。


今日も、「せっかくの休みだ〜」と思って
ごろごろしてたら、
ママ梨にこっぴどく怒られました。
「このままじゃ受からないよ?!」と。


本当に志望校に行きたい子は、塾で必死に勉強してるし
塾に行っていない分、私はみんな以上に頑張らないといけないのに
何をごろごろしているんだろうと。



だからと言って、ブログをお休みする!とかそういうのは嫌だし
どちらも100%で頑張らないと。
この間、社長さんと面接した時も言われました。
勉強とお仕事、50%50%じゃ駄目で、どちらも100%で頑張らないと。


私がやるって決めたんだ!やらないと!



だから、それらを全部頑張るために
1日のスケジュールを立てるようにしました。
放課後帰ってきてから、まずはわんこのお散歩に行って
それから一時間刻みでやる事を決めました。


ピアノの練習は夜遅くだと出来ないし、
勉強し過ぎて日付が変わるのもダメ、
夜更かししてブログの更新が遅くなるのもダメ…
少しは息抜きの時間が無いとダメ。


ダメダメ言うのもダメだー!!







(突然のおすすめ曲)





もう、どうしたらいいんだろう…
誰だよ1日24時間って決めたの…ふざけんなよ……()


でも、1日に「絶対にやらなくちゃいけないこと」は必ずやる様にして
どうでもいいことは、隙間時間とかにやればいいんだよね。
わかってるはずなんだけどな〜。難しいですね。


でも、やったらやっただけ結果は付いてくるから…
努力は報われるとは思わないけど、報われるまで努力すればいいんだもんね。
やるのなんて誰でも出来るんだから。


努力に勝る天才はなし!
でも天才はいる!(矛盾)



{36EC2EAC-4A53-4BB6-B3C9-9A9E4A8FA4FD}




出来るぞ高梨。
出来る出来る言ってたら出来るようになるよ。洗脳だ洗脳。
錯覚を現実にするんじゃ。



今日のブログ、完全にヤバイ人のブログだ……





.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{7801652B-2D34-44DF-A1F8-2D875C637A26}



これ美味しいからみんなたべよー




明日からまた月曜日かー。
また怒涛の一週間が始まります。
死にものぐるいで死なない程度に死ぬ程頑張ろう。



{350BF61D-28A0-49AF-BBE1-BDBB06D432D4}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi