こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨あいです(*>∀<*)




こんばんは!


{89B71F55-1A33-4FAF-921D-0E278D1FF6A3}



そういえば、しれっと「英語学芸会」と記述してましたが
なんの説明もしていませんでした( ˇωˇ )


英語学芸会は、有志の人達でやるんだけど
スピーチ、劇、othersというジャンルがあって
そのジャンルの中で、英語で色々なパフォーマンスを行うものです。


高梨たちは「others」で、
とあるお話を何人かの生徒で読むのですが
お話が結構悲しいお話なので、
読んでて辛くなってしまいます(´;ω;`)


英語学芸会は、連合音楽会みたいに
色々な学校が集まって行われるのですが、
文化発表会でも披露するから、もっと頑張らないとですね。


まだまだ発音も下手だし、
本当に長い文章ばかりで難しいんだけど…
読まないと上手にならないから、頑張らないと!!(((( '-' ))))


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


この間、こんな買い物をしました。



{E036B419-F574-43F0-AC92-81CAF751071B}



CANMAKEのリップティントジャム(( 'ω' 三 'ω' ))
色があまり落ちないリップカラーです。


ずっと欲しかったんだけど、なかなか買えなくて
やっと買うことが出来ました


高梨、顔色が本当に悪いので
少しでも血色よく見せないと、本当にただの病人みたいに見えちゃうので
なるべく濃い色のものを買うようにしてます。


CANMAKEはプチプラだから、ティーンの女の子向けで
使いやすいし、本当に重宝してます
高梨のメイクポーチのほぼほぼがCANMAKEのものです。笑


なんとも女子力()の高い買い物をしたと思ってるんだけど
同じ日、こんなものも買いました。



{9A777C49-190C-40CE-BC44-4A3E47A11219}



ルミティアステッキ2〜〜〜〜〜〜
ルミティアから色んなシリーズが出ていたのでどれを買おうか迷ったんだけど
やっぱりステッキが一番可愛かったのでこれにしました。゚(゚^ω^゚)゚。


昔買ったルミティアは、今でも持ち歩いてます。
いつ魔法少女になれるか分からないですし、やっぱり変身アイテムは常備してないと…()


しかもね、持ってるだけでかわいいって本当に罪ですよ!
ゆめかわいいをこんなにも表現している子供向けおもちゃなんて!!罪!!!
大人層が食いつかない訳ないです…


これからも私はルミティアに貢いでいきます。
むしろ貢がせて!←





女子力と女児力の高い買い物をしました。
むしろ女児力の方が高い?w


{73EAECD2-1331-4495-B99B-C4389CA4A9FE}



(写真のストックが切れそうだ!)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日は水曜日ー!
区のテストがあるようで。
3教科だけなので、救われました( ˇωˇ )


{D54D35BF-B3A9-4C93-9272-E467C595D72C}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi




ps.
また更新せず寝ちゃいました…ごめんなさい(;///;)