こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!乙女のトキメキ


{0B9A6A81-8994-4F5F-8B13-FDEBDC7C9AA9}




ちょっと前にTwitterに上げた犬。
こちらはまろんちゃん(載せたっけ?)
カットしたばっかりなのでとってもカワイイ。
耳の動きがおもちゃみたいです。


{0C170B93-9A67-44BE-890E-2F1E3EB3F8CA}




ピンぼけ。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ここで、突然ですが
最近のお気に入りの自撮りを紹介します()


 
{C16BB788-D87E-4889-8B6B-CA54E55EB7E5}





せっかくamebaにTwitter埋め込み機能がついたのに
何故か出来ない。この間出来たのに。むかつこ。
最近、このポーズばっかですね(^∇^)
髪の毛がいい感じにボッサボサなのがポイント(?)です。



{2211117F-E1C8-4C86-A005-90D3C1902A15}





暗黒微笑…ではなく、普通に笑ってます。
右下のスタンプが好きです😇


お気付きの方も多いと思いますが
二つの写真、いや最近の写真は全部同じ場所で撮ってます!
二階の洗面所。


いつもは、リビングで適当に撮ってたんだけど
カメラの調子が悪いのか、リビングだと若干緑っぽさが出ちゃって…
二階の洗面所なら、白い光が直接顔に当たるので(・∀・)b




ただ、自撮り初心者の私からしたら
フィルターかけ過ぎるのは如何なるものな(めんどくさい)ので
いつも同じような写真で申し訳NASA( ̄▽ ̄;)


まっすぐ写真が撮れないから、
縦と横の中間…みたいな、凄く微妙な写真が多いんです。
そのくらい下手だから、どうにかしないと(´・_・`)



{220D65F4-9FD4-4538-AF22-5FAA99948F7B}




ふとったふとった♪
ふとった♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘ふとった♪


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日は修学旅行の振替でお休みです!!
Yちゃんととある所にデートしに行ってきます。
ひ〜楽しみ(( 'ω' 三 'ω' ))



{249DBDE3-0906-4CAE-8400-69C49E0EE3B9}





ではではばいにー(・∀・) ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi