こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{CC9309F9-7726-4429-A2CE-23B9066D88AD}



今日はコンタクトを作りに行ってきました!!!!

……って言いたかったんだけど、
休日だから人が沢山いてとても混んでて作れなかった(´・_・`)
初めての人は付ける練習とかもあるみたいだから、
日を改める事にしました。


それにしても、家族みんな目が悪くて
あいだけ普段付けてない人なので…全然見えないんですよね。
ママ梨はレーシックの手術をしているから掛けてないけども
元々掛けてる人だったし。


パパさんと姉氏は乱視、わたしはド近眼。
だけど、普段からずっと掛けてると掛けてない時に見えなくなっちゃうから
普段もかけてないのです。(言い訳)


ぎゃー、早くコンタクト作りたいゾ。




ちなみに今日は、
先日買ったLISTEN FLAVORで買ったチュニックを着てました( ˇωˇ )♡


{87FAAEAE-A069-4DF4-AB24-4932DE29AC03}




(눈_눈) 


{AF4F7324-13C1-492A-9878-14BCAFFFB831}


(^ω^)


{2F06AE8E-C1FC-49B4-87EC-49DB1A705B49}



( ˙-˙ )


{229BBD79-1C47-49B2-8C46-F8AFE4829965}



クソ雑魚ピーマン顔

(クソ雑魚ピーマンは私のあだ名です)



チョーカー可愛いでしょでしょ。
480円くらいで買いました。やっす!
ただ、大人用だから少し首がゆるいです。でも苦しくなりやすい人なので丁度良いです


こういう可愛いデザインをする人は神ですよ…
高梨栄誉賞あげちゃう!()


撮影会でも、このお洋服着ようかなぁ。
着たら撮りに来てくれますか…(((( '-' ))))?
いたら着よ。いなくても着たいから着よ。(



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

その後、人と会う約束をしていたのですがそれが無くなっちゃったので…
それから家に帰ってきてからはお絵かきしてました。
昨日、夜な夜な下書きだけして放置しちゃったのを書いてました。


{05BF8CC4-8559-435D-8DE0-4D6765AFD79F}




加工前、人物だけ。


キャラわかる人いるかな?と思いTwitterに作業途中のイラストを上げましたが
超電磁砲の黒子?ってリプが一番多かったですね(・∀・)♪
ちっがーーう!


ヒントは、「19時のニュース」。




{601789FC-E89A-482E-8262-C6E3163CE698}



正解は、「こどものおもちゃ」の
倉田紗南ちゃんでした〜(*^^*)
りぼんで連載されていた「こどものおもちゃ」ですが、高梨は去年アニマックスで全話見ました☆彡.。


こどちゃ本当に好きです…
はるかぜちゃんと同じや…(


「こどものおもちゃ」の主人公、倉田紗南ちゃんは超有名な子役で
同じクラスの問題児・羽山秋人との
対立から、様々な問題に悩みながらも恋に落ちていく…ってそんなストーリー。
(語彙が皆無)


大人の世界で頑張る、子役としての紗南ちゃんや
同級生に恋する紗南ちゃん…
色んな紗南ちゃんが描かれていて、本当に面白いです。


特に、紗南ちゃんのライバル兼恋人(?)の羽山秋人は本当にかわいいー!
3話だか4話あたりでいきなり紗南ちゃんにちゅーしちゃうのもかわいい!



ちなみに、ヒントの「19時のニュース」ですが
こどちゃのアニメのOPの歌です!
TOKIOの皆さんが歌っていたのですが、凄く好き(( 'ω' 三 'ω' ))



とにかく面白いので
皆さん是非見てみてください。
高梨は絶賛漫画を探してます。なかなか見つからない…。




{C9F511EC-BB70-409D-BA8D-4A88C82192C2}




こちらは、先程の絵をオーバーレイでピンクと茶色を重ねて加工したものです。
こどちゃとか、りぼん系はパキっとした色相の物が多いですが
ゆめかわな雰囲気にしたかったので、線画の色も明るい雰囲気の色にしてみました。



ッアーー!!!
テスト終わったら描きたいものが沢山あって、
これもその一つだったので描けて嬉しい(´;ω;`)♡
これから毎日お絵かきしていたい…。




保存、転載はご自由にどうぞっ(*^^*)
自作発言はおやめください



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{57B8C519-3843-4164-9F48-8422356D28B9}


何この機嫌悪そうな顔は



明日は学校だ〜。
なんか後期に向けて色々決めごとをするらしいです。
何の委員会入ろっかなぁ〜。



{2602CF57-B297-43A2-8C26-A2B3CB2379B5}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi