こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{19AEE02C-2D55-4EB2-B518-E6BB57A7FA7C}




元気になりました。
まだ気持ち悪いけど普通に元気。



{B60E553E-EE0C-4673-9A30-C3B63F300F4D}



今日もフラミンゴ〜。
体のシルエットが綺麗に出るから素敵(しつこい)




来週から修学旅行なので、
今日は足りないものを色々と買ってきました(・∀・)
新調しようと思って色々買ったから大荷物…。


念願だったグレーのパーカーも買えたし、
新しい水筒も買いました。猫ちゃん柄。
最近、身の回りに猫好きな人が多くて猫に侵食されてますฅ ^ •ω• ^ ฅ
猫カフェ行きたさ〜〜。



グレーのパーカーなのですが
ワンサイズ上の物を買いました。
最近、ワンサイズ大きい物をだぼっと着るのが好き。


萌え袖を意識してるわけじゃないんだけど、
袖が少し長くて手が隠れるくらいの丈が安心します。



{3F8FF2A1-C47F-44D1-A007-7368E2FCBB84}


だから、彼シャツ(っていうの?)はちょっと憧れます。
自分で買ってきてリア充ごっこしようかなー。
惨めになるからやめよ(・ω<)-☆


でも、1回でいいからやってみたい!
衣装でいいから着たいなー(チラッ



10分クオリティなので絵の完成度はかなり低いですが
今度ちゃんと書きますね。



他にも、楽器屋さんで
またもやショパンの楽譜を買ってしまいました。


{64E03471-8A74-462A-9544-709EA1138C38}



エチュードのOp.25-1は「エオリアンハープ」と呼ばれている曲です。
乃木坂46の生田絵梨花さんが某番組で弾いてたりした曲です。


エチュードなので、比較的弾きやすいとは思いますが
休みが無くて三連符が続く曲なので難しい( ˇωˇ )
でも、エチュードの中でも凄く好きな曲なので
練習曲として弾けるようになりたいなー(*^^*)



……少し話が逸れてしまいましたが
修学旅行に向けて準備万端!って感じです。
ほんとに楽しみだ〜〜(・∀・)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



お出かけして、家に帰ってきてからは
東雲せなちゃんのニコ生を見ながらお絵かきしてました。


{C2554FE3-DB35-4A42-B7E4-9301A488873F}



これ。


最近、目の塗り方を模索していて
かなり研究してるんだけど…中々塗りが定まらなくて(´・_・`)
毎度書き方を変えてしまうと、絵の雰囲気が毎度変わってしまうからなるべく統一したくて。


主に2パターンに分けられると思うのですが、
「瞳孔」が黒か白か、
グラデーションが瞳孔の上からか瞳孔の下か。
(4パターン…?笑)


あ、瞳孔が♡なのは全く関係ありません。w
気分で変えてます(`ω´)




右上から順番に数えて①〜⑨とありますが
①(左上)が今までの描き方です。あまり気に入ってません←
⑤(真ん中)と⑦(左下)はほぼ同じですが、レイヤーの種類を少し変えてるので
⑦の方が色で遊べるかな?といった感じです。


リプライでの皆さんのご意見やYちゃんの意見としては
⑨(右下)が1番良いって意見が多かったかな?
ダンガンロンパを意識して書いてみました(( 'ω' 三 'ω' ))



どれもこれも気に入ってる描き方なので
本当に迷うのですが…
試行錯誤を繰り返して見ようと思います!
もしご意見あったらお聞かせください〜。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{F99D3069-4BA1-4D34-8913-2B8DE875B84F}





明日はコンタクトを作りに行く予定です。
コンタクトとか怖くてむり…(((( '-' ))))



{6A4F2A7E-A14E-477A-876D-B18B137929B7}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi