こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんはー。


{EF389858-40DB-4974-919B-45A8DFC78A43}



放課後、久しぶりにポケモン会の人とポケモンバトルしました!
いやー、相変わらずブイズパで戦ったんだけど、ボッコボコにされました(^∇^)
やっぱりみんな強いな〜!


中にはプレイ時間カンストしてる人もいますし、
高梨なんかまだまだですね(´・_・`)
だいぶ強くなったとは思うんですけどね〜。


{1CB2B0F0-F78A-422C-AFD7-9C3342F330D5}



これ使ってると、必ず「なんで腐ってんの?」って聞かれます。
私に聞かないでくれ(逃)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日、7時40分くらいに家を出ようと思ってたのですが
朝起きたら7時半…!笑
でも動ける体じゃなかったので、少ししてから遅れて学校に行きました。


結構テストが返されて、
とらじぇでぃーなものもあれば、こんぐらっちれーしょん!ってものもありました。


一番嬉しかったのは、理科の先生に
「高梨はいつも通り」と言われた事ですね。
理科は前回よりも点数上がってたけど、
100点狙えたのにー。くそーっ!って感じ。


理科は100点取れたこと無いし、中学校生活のうちに取りたい(´・_・`)!
てゆか、100点取るまで終われないニコ生が待ち受けてるんだった…(わすれてた)


どちらにせよ、
今回のテストはピンキリです(´-ω-)
次行こう!次!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




{0BB1B7B7-CF61-4B84-A900-7BA3655039FC}



少し短いですが、まだ万全な体調では無いのでここまで…。
色々とご心配おかけしました。
また明日も学校なので頑張ります(白目)




{9EEA572A-60C2-44E2-BBA5-9774FBE4DD1B}



緑目もかわいかろ?



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi