こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




(⌒,_ゝ⌒)<こんばんは安定



{B853B512-D405-4AEF-BDFA-EDCB73617F8E}



ぶれた



{0583F3F1-22BA-423B-B8B5-CF6B4E7BE76B}


よいよい。
めっちゃ1と4(語彙がない)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は、私の大親友であるYちゃんのお誕生日です!
Yちゃん、お誕生日おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚


12時ぴったりに送ろうと思ったのに
違う人と電話してたら忘れちゃって…(・ω<)-☆
ごめんね、愛してるよって送りました( ˇωˇ )←


Yちゃんとは中学1年生で同じクラスになって、Yちゃんの自己紹介カードに「アニメ好き」と書いてあったので
「私、きっとこの子と仲良くなるな…」と思っていたのですが
Yちゃんは学級委員でお友達も沢山いたから、なかなか話す機会が無かったのです。


でも、夏のプールの授業で
Yちゃんも私と同じでプールに入れなくて
一緒に見学をする事になって、そこからだんだん話すようになりました。


お互い素をさらけ出すようになったきっかけが、とある男の子の腹筋( ̄▽ ̄)w
プールの見学中、その男の子の腹筋の話で盛り上がって以来
アニメだったり、色んな話をするようになりました。
その時から、Yちゃんが私を「あいあい」と呼ぶようになったのかな?




Yちゃんと私は、割と意見が分かれる事も多くて
この間のCP戦争じゃないですけど
お互い好みがはっきりしてるので、戦争になる事が多く…笑


でも、そこから言い合いになって、喧嘩!までとはいきません。
私はYちゃんの全てを受け入れてるし
何より大好きなYちゃんが好きなものは私も好きですし。




Yちゃんは、谷山紀章さんと牛沢と泉奏が大好きで
プリパラに凄いお金を使っていて、音ゲーが上手です。
女の子なのに夜までゲーセンにいたりします。


失恋して2週間学校に来なかったし、
家電は絶対に出ません。


Yちゃんは、自然と男の子が寄ってきます。
意識は全くしてないけどスキを見せるのが上手くて、Yちゃんの事を好きな男の子は沢山います。
あと秋葉で良くナンパされます。


歌がすごく上手です。
なのに、自分のことを「ドブみたいな声」って言います。
ハワイに「新婚旅行」と行って、矢澤にこのフィギュアを連れていきます。



……本ッッッ当に危なっかしくて、心配になることが沢山あります。
Yちゃんが思っている以上に、私はYちゃんの事が心配です。
あんなに可愛いから、何かあったらどうしよう…って。


私の活動を凄く応援してくれています。
踊ってみたはいつも見てくれてるし、ニコ生も見に来てくれます。
オクトーバーフェストも見に来てくれました。
みさちゃんが大好きです。


私がネガティブな発言をするとエラをビンタしてくるのですが
最近はダイレクトにビンタしてきます。
割と痛いです。




私は、何かあったらすぐYちゃんに話すし
一番に伝えたい相手がYちゃんです。
もしかしたら、それが彼女に迷惑をかけてるんじゃないかな…って心配になるけど
私の話を沢山聞いてくれて、いつも一緒にいてくれて
私は本当にYちゃんが大好きです。


言葉じゃ表せないくらい、
本当に好きで好きでしょうがない…


一緒にいられる期間はあとわずかだけど
これから、時間の許す限りYちゃんとの思い出を作りたいです。
きっと、これからも大切にしていかなくちゃいけない人だから…。


Yちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも、遅刻魔で可愛くて素敵なYちゃんでい続けて下さい。
私はいつまでも待ちます。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



変態じみたブログになってしまった…(´・_・`)←
明日からテストだー。がんばるぞー。(脱力)


{67F9F2E0-5DB6-485B-96DA-8D7FCEABC5FE}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi