こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{982743D9-CC30-417F-A23D-8E8FB6BF3553}



今日は宣材撮影でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
久々の宣材撮影で、若干緊張気味な部分もありましたが…
いつもの関東メンバー+姫ちゃん、あいるちゃん、なぎさちゃん、ママさん達がいて
現場がとても明るく、とても楽しかったです(*´ω`*)♡


今回の宣材は
アトリエの様な場所で撮って頂いたのですが
狭い空間に可愛い女の子が沢山……!!
本当に幸せ空間でした( ˇωˇ )♡俺得


{A92C9E35-60B5-4016-8A02-9FAB05EFA3CD}



関東シスターズ!
左から木崎ゆいんちゃん、永瀬虹空ちゃん!


ゆいんちゃんは相変らず小柄でスタイルが良くて
とにかく足が真っ直ぐで羨ましい……!
今日はずっと「ゆいんちゃんカッコイイな〜」って言ってました( ¯∀¯ )♡


今日一番びっくりしたのが、
夜ご飯を食べに行った時に、ステーキを食べた後のゆいんちゃんのお腹が
妊娠6ヶ月くらいになっててねwwww
ほんとに凄かった!!www


さらに凄かったのは、
その15分後くらいには、もう元通りの細いお腹になっていた事。
「毛穴から蒸発したのかな…」って言ったらウケてて梨おばちゃん嬉しかった。笑


本当に、その場から動かず
座ってただけなのに元に戻ったんです。
皆マジックか何かだと思って…( °_° )!



そんな中私は、サラダの中に入っているパクチーに気付かず
誤って食べ続けて撃沈してました。おわり。



さて、話を戻して
真ん中は長瀬虹空ちゃんです♪


虹空ちゃんとは会う機会は多いんだけど
改めて撮影の環境で見てみると、本当に大人っぽくてお姉さんになったなぁという雰囲気です。


初めてあった時も宣材撮影だったのですが、
その時はショートカットで、まだ少し大人しめの虹空ちゃん(笑)だったので
今となっては面白い虹空ちゃんに印象が変わりましたが、私はどちらの虹空ちゃんも好きです(*´ω`*)



{93C46B1C-96FD-42A4-ACB2-E853AFFA46E9}




休憩時間もいつでもラブラブ!
長瀬未空ちゃんと池田なぎさちゃん。


2人はいつでも一緒で
本当に可愛かったです(*´꒳`*)
お揃いのお洋服が良く似合う2人ですね。


しかも、顔の感じも少し似ていて
写真で見るとそうとう似てる!
リアル双子に間違われてもおかしくないかも。


二人ともスタイルが良くって、
背丈も同じくらいなので、後ろから見たらどっちがどっちだかわからない時もあったりします。
未空ちゃんは、なんとなく分かるかも。笑




{3829DC73-C0F3-4849-8B23-5D2F4A3A758C}



なんかよく分からないけど、
スタジオの近くにヤギさんがいた。



このヤギさんを見て、「渋谷にヤギがいるの珍しいね!」と未空ちゃんに言ったら、
「私の友達、ヤギ飼ってる人多いよ〜」と言ったこと。


ヤギエ……






本当はまだまだ書きたいのですが
夜遅くなってしまったので
今日はここまでにしますね!
また明日以降続きを書きますので、是非見てください(ノ)・ω・(ヾ)



{8D5BF378-F439-4056-90B4-778E008AD22C}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi