こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{144A70D4-B008-43B7-84E1-AAF786CF7754}



▼ イーブイ の 群れ が 現れた !


姉氏が撮った写真なのですが、
普通におーちゃんが紛れてて(*-∀-*)
若干嫌がってる風にも見えますが、可愛いのでよし。


日に日にイーブイヲタ度が増してます。
Twitterにもポケモンバトル(フリー)の動画を上げましたが、
あんな感じでブイズパでフリー環境にいるので、マッチングしましたらよろしくです。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は、12時から
テレ東でやっていた、劇場版アイカツ!「大スター宮いちごまつり」を見ていました〜♡
劇場まで見に行ったのですが、テレビで見るのは初。


星宮いちごちゃんの声優さんの、
諸星すみれさんの声を聞くのが久しぶり過ぎて
最初の「フフッヒ」の声を聞いた時、嬉しすぎて叫んでしまいました←


勉強しようと思ったんだけど、
アイカツ!の方が大事なので、勉強の手を止めて見ていました。


このブログでも、114514回ぐらい言いましたが
アイカツ!に出てくる、藤堂ユリカちゃんが大大大大大ッッッッッッ好きで、
アイドルとしてとても尊敬しています。。。ハァユリカ様…………結婚…………


ユリカ様を見るのが久しぶりで、
ユリカ様が登場した時、感動で涙が止まりませんでした…←


{AD738EC4-8E86-4BDC-B74C-BDCE2622F9EF}




大泣きマン
これまじだよ



アイカツ!は、アニメやキャラだけじゃなくて
楽曲もとても好きなのですが、
その中でも「輝きのエチュード」と「ハッピィクレッシェンド」が好きです。


なんかもう、尊過ぎて言葉で上手く表現出来ません…
ハァ尊い……アッアッいちごちゃ…アッ( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )生きてて良かった…………
…みたいな語彙力になってしまうくらい、素晴らしい。



{1543F66B-033E-4510-A081-386C4E6BBE31}





映画を見に行った時のブログ(→こちらです)にも書いてありますが
アイカツ!のキャラは全員アイドルとしての心構えや意識が高くて
本当に尊敬します…
キャラ立ちが一人一人素晴らしいし、皆自分の良さを理解してる感じが。


アニメだから……と思う部分もあるかもですが
皆個性的で、とても魅力的で
それはアニメの中のアイドルも実際のアイドルでも
惹かれる理由としては同じなんじゃないかなぁと思います。


どこか、応援したくなるような惹かれる部分があるから
その子の事を好きになるんですもんね。
それが私はアニメの中のアイドル、藤堂ユリカ様だった…
って訳です。


ユリカ様、言葉に出来ないくらい好きです…
本当に結婚したい…
現実世界にユリカ様がいたなら、全財産突っ込むくらいユリカ様に貢ぎたい…
ユリカ様のTOになりたい……



わたし何言ってんだろう我ながら気持ち悪い



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{BDCD6837-D89F-4C0B-8175-69D53F58A9FA}




散々ユリカ様への愛を語りましたが
結婚したいキャラは沢山います()
でも、1番好きなのはユリカ様です!


ちなみに、他に結婚したいキャラは
ラブライブ!の星空凛ちゃん、
ダンガンロンパのセレスさん、
学戦都市アスタリスクの沙々宮紗夜ちゃん、
ごちうさの千夜ちゃん……


そして、
艦これの電ちゃん。


言い始めたらキリがないので、
これくらいにしておこう…
やばい、涙が出てきた()




{6CB85D62-3FAB-4FDF-93DE-1DDE52E8883F}



えらぶっぱ


そういえば、今日友達に聞いたのですが
今、マクロスΔって歌姫5人もいるらしいですね。
ワルキューレだっけ(´・ω・`)?


今日初めて聞いたのですが
良い歌が沢山あって、結構聞いちゃいました(*≧∀≦*)
教えてくれた友達に感謝です。


でも、私はやっぱりフロンティアの方が好きです!
歌声に圧巻されますね(((o(*゚▽゚*)o)))
一度生で聞いてみたいものです。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


まとまりのないブログになってしまいましたが、
私のユリカ様への愛が伝わるといいなぁ()




{964E1019-8A52-44F4-A6A4-F13984F3AC17}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi