こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。


{D54DE623-1D20-4208-90E9-6B34F25CA13D}



今日は、発表会明け初めてのピアノがあったのですが
先生とは色々なお話をしました(o^^o)


それで、次の発表会で弾きたい曲がもう決まったので
来週から楽譜を貰える事になりました♪


その弾きたい曲が、ショパンのバラードの3番なのですが
1番の方が有名(羽生結弦くんがプログラムで使っていました)なのですが、
私は断然3番の方が好き


3番は、女優の松下奈緒さんが弾いている動画が上がっているので
是非聞いてみて下さい。


ショパンが好き過ぎて、
最近はアニソンよりもショパンメドレーを聞いています。
エオリアンハープとか、エチュード系もとても好き(*^^*)♡


沢山聞いて、インスピレーションを高めようと思います(?)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は、保育園の時からの大親友
Nちゃんがお家に遊びに来ました〜♪


{B7A0A055-E0FF-4044-854A-C1F2E4D51DF9}




これは普通の写真だけど、
もっと凄い写真を沢山撮りました…
流石にお見せ出来ないレベル()


だって、3歳の時からずっと一緒だから
隠すことなんてない訳ですよ。
お互い話す時は常時変顔ぐらいのレベルですもん。


{7666D5EF-B308-419C-8489-8CCB783019A9}




そんなNちゃんは、7月末にお誕生日だったので、
お誕生日プレゼントを渡しました(*≧∀≦*)


本当は、私とお揃いのお洋服をプレゼントして
双子コーデ(^∇^)イエーってやろうと思ったのですが
売ってなくてΣ(ノ∀`*)


違うお洋服をプレゼントしたのですが
着てくれるといいなぁ。


オトナヘノベルや、踊ってみたリハーサルでも着ていたTシャツは
私がNちゃんから誕生日プレゼントに貰ったものなんですよ。
シンプルだけど、シルエットが綺麗に出てお気に入りなのです






お勉強を教えてもらう予定でしたが
会うのも久しぶりで、積もる話も沢山あったので
お勉強はあまりしませんでした( ̄▽ ̄)


ちなみにNちゃんは合唱部。
Nちゃんの学校は、合唱部がとても強いので
部活が忙しいみたい。
これから合宿とかもあるみたいで、私も受験勉強でお互いなるので
今日会えてよかったなぁ。





{43A6CA0A-DEFC-4F65-B59B-1C2254D5BE31}



プリクラ撮りに行ったら、
プリパラやってるYちゃんに遭遇!
NちゃんにYちゃんの話をしている所だったので、奇遇でした(*´ω`*)



とにかく、今日は笑いまくって
日々の疲れがNちゃんによって癒されました
今日は来てくれて有難う♪



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{F7C81750-4152-4A7E-B175-F0A84454609F}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi