こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{A3478A57-931B-4F86-B831-B64048CCEB4C}



今日はにわか雨が凄かったですね!
日は出ていたけど涼しくて、
なんか微妙な天気…( ̄▽ ̄)




さて、まずは
昨日かけなかった「あいちゃんねる」の事について書こうと思います


{EE7AAF40-22EA-4B7E-B35C-B2E25D5050A2}



いつもお世話になってる、永瀬未空ちゃん!
昨日も本当にお世話になりましたm(_ _)m


昨日は「うけP」連発で
りさちゃんと一緒に盛り上がってたのが可愛かった(*^^*)
虹空ちゃんワールドも凄いけど、未空ちゃんワールドも凄いw


タイムシフトでしっかり見よう( ˙꒳​˙ )!


そして、今回のゲストは
月島ゆきちゃんと沢村りさちゃん!
この2人は撮影会でお会いしたので、1週間ぶりでしたね(*≧∀≦*)



{BF17C6C5-B80F-45F2-857A-55878183A5A8}


手足のなっがーい!
月島ゆきちゃん(*^^*)
清楚な感じなのに、ノリもあって面白くて可愛い


{95606D14-6252-49D1-A641-EAC78056DE0F}




お肌スベスベ、スベりさこと沢村りさちゃんと
いつもニコニコ、にこにー社長。笑


{AEFD1633-BAA7-45D2-9074-0E10AC1DBADD}


お茶目なりさちゃん(´ω`)♡


未空ちゃんの言動にツボってるりさちゃんが可愛くて
そのふたりを見て私がによによする…そんな感じでした( ̄▽ ̄)ww
お土産も持ってきてくれて有難う!美味しかったです


虹空社長は、安定の虹空社長。笑
本当に、なんであんなに面白いんだろう??
永瀬姉妹は一緒にいて本当に楽しい!



次、私が出演するニコ生は
8月4日の「みさあいあんじゅ放送」になります!
放送時間に変更がある場合もあると思うので、
Twitterなどを見て頂けると有難いですm(_ _)m



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は、私のママ梨と姉氏で
「すみだ水族館」に行ってきました!
水族館に行くの何年ぶりだろう〜?ってくらい、久しぶりの水族館(´ω`)


夏休みの日曜日ということもあり、
とても混んでいたのですが
高梨家は招待券を持っていたので、すんなり入れました(*^^*)



最初に見たのはクラゲ。


{6781E512-91E4-49A3-A3F0-460BAEBCD112}


とっっても幻想的でした。
クラゲって、結構川にいたりしますが
水族館にいるクラゲと一緒にしちゃ駄目だ……笑


{CB5805E5-A6AD-49D5-846C-6737B472FB4B}




赤いライティングのも。
本当に素敵でした。ぷしゅ〜〜〜〜……


{DEC096AD-80FA-4F0C-A862-E64276320701}




チンアナゴ。
めっちゃ可愛かった(*≧∀≦*)


実際、こんなふうに埋まる一部始終を見れたり
なんか二匹が見合って威嚇しあってたり…
何気に一番みたいと思っていた海の生物でした♪


{C4C99885-E023-4D66-8BE9-47C8B381A447}


にゅーん。



{B922CBFD-215D-4CBF-A498-8114DB2D5FB8}


ファンサービスが旺盛だったペンギン。
泳いでいるペンギンも沢山いたのですが、
皆人懐っこくてこんな風に人間の方を向いてぷかぷか浮かんでいました。


ぷかぷか動画も撮ったので
Twitterに上げますね!



{7D987570-1463-441C-9557-6103987B48A7}



オットセイを見る私たち。
オットセイ、泳ぐのとっても速くてかっこよかったです!
オットセイって犬の仲間なんですね。



まだまだお伝えしたいことが沢山あるのですが
今日はここまで…!
近々また行きたいなぁ('ω' )三( 'ω')
クラゲに会いたいゾ……



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{4834605A-995D-417E-BC58-1C1C6427BEA6}




明日は雨振らないで。おねがい。



{E265AB7D-28D6-4382-BE16-7D4BAC25F679}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi