こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは(*-∀-*)


{5C95CCFE-2517-48BE-BF9E-680DF52EDB75}



今、この髪型が自分の中で流行ってます。
昨日のブログに書いた、「空前の……」ってやつですね。笑


ファンミの時や、「Ramb.」、「おねがいダーリン」などの時に同じ髪型にしていましたが
どうでしょう?
似合ってるかな??


もう少し髪が長くて、もう少し量もあったら、
細い三つ編みを沢山作る髪型も出来るんだけど……
高梨は髪の毛少ないからね(´・ω・`)
(割とマジ)


小さい頃からの持病(?)で
脱毛症なのですよ…
今は無いですが、少し前は頭のあちらこちらに10円ハゲがありました。笑
いもシスに入って初期の方は、ハゲが多くてメイクさんを困らせていました(´・_・`)ww


ストレスから来る症状でも無いらしく、
未だ謎が深い。


でも今は何ともないし、
ハゲがあったのなんて笑い話に出来ちゃうくらいだから
どーって事無いし((o(*>ω<*)o))


ハゲが無くなってからは
ツインテールも出来るようになったし、
隠すことが何もなくなったので
色んな髪型出来て嬉しいです



{B17A0CF3-DA55-494A-927C-B05CDFD64EA8}



また前髪を切りました。
だんだん上手くなってない?


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{6733D4B0-E805-4B35-9501-27A8CD1FD6FF}



無性に殴りたい……この顔……



夏休みですが、姉氏も仕事でママ梨も仕事で
私家に1人な事が多くて、家で勉強してるとわんこが私に話しかけてきて
それが可愛くていつも集中出来ないので←、
今日はお友達を誘って少し遠い図書館まで行って勉強してきました(*^^*)


近くに図書館が2つあるんだけど、
敢えて遠い所に。
友達の家がそっち方面って意味もあるんだけど
またまた違う理由が。



図書館ですが、本が読めるスペースが大人専用と子供専用があって、
大人専用のスペースは人がいっぱいいて机が空いていなかったので
子供専用のスペースに行くと、まるで誰もいない。笑


だから、窓際の隅っこで
ひたすら英語の勉強をしていました…
友達と一緒だから、分からないところはお互い質問し合えるし
一緒だからこそ「監視」されてる気がして集中出来るんですよね。



でも、今日の図書館はあまりクーラーが効いていなくてちょっと暑かったです。
多分、外がそれほど暑くなかったからだと思うんだけど……
窓開いていないから、こもった暑さがありました( ;´ω` A;)




そうそう。
それで、この図書館に来た意味なんだけど……


実は、ポケモン会の友達が
カナダ留学の学校代表に選ばれて、
今日からカナダに行ってしまうので、それのお見送りに行ってきたのです。


他の学校の代表者も沢山いるから、
お見送りの人が沢山いて混んでたんだけど
友達は窓際だったから、写真も撮れたし普通にお喋りも出来ました!笑


「生きて帰ってくる」って言ってた…笑


それに、違う中学に行った
小学校の時の友達も代表に選ばれていたみたいで
その子にも会うことが出来ました(*^^*)
いつも私のTwitterを見てくれていて、誕生日にはイラストも書いて送ってくれました。
わー!急に会いたくなってきたよ(´・_・`)!



そんなこんなで、
友達が太平洋の向こう側へ旅立ちました…
きっと、あっちは涼しいんだろうな〜




高梨はきっと、留学なんて出来ないなぁ。
わんこと離れて生活するなんて無理だし
ゲーム出来ないのも無理だ!()


もっぱら、する気はないですし
周りにネイティブな英語を話せる方が沢山いるし
留学経験のある姉もいるので平気かな〜と。


でも、海外のファンの方にはあってみたいですね!
Twitterで、良くインドやアメリカなど多国の方からリプライを頂くので…
サミットする(`ω´)??



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{1CBF95A2-BEFF-4C4B-88A9-E686C8C8D64A}



今日も、自転車運転しながらポケgoやってる人いて危なかった…
そういう人は1回痛い目見ないと分からない気がする(´ω`)



{4A2D693E-CD43-4560-AC50-306E41474894}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi