こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!

{3BA51021-8140-4DFA-A546-9466FB0A7765}



NO踊から2日、撮影会から1日が経ちましたが
まだまだ余韻が残っています…
楽し過ぎたからか、まだフワフワしてます(。・-・。)


あ、一昨日書き忘れちゃったんだけど
NO踊で、一番感動した事。
オープニングアクトとして、いっちばん最初に踊っていた
「リリリリ★バーニングナイト」。


私が小学4年生の時に初めて覚えた踊ってみた曲で、少し思い入れがある曲だったので
ちょっと…いや、愛川こずえさんの踊るリリリリを見れて凄く嬉しかったです。



……っていう文が抜けてたw



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて、撮影会レポートの続きです!


{135674CC-CBBD-43C0-BB13-02DD86E4BB58}



今回の撮影会のMC!
愛乃きららちゃん

きららちゃん、本当にお人形さんみたいで可愛い…!
きららちゃんの声聞いてると癒されます(*-∀-*)


それにね、私が触覚を食べちゃう事が多くて、「あむあむあむ…」って声を出してたら
きららちゃんずっと笑ってくれてww
動画も送ってくれました(*≧∀≦*)ww




{200B8349-F366-48B2-9F4B-2605B50F698F}


お肌スベスベ、スベりさこと沢村りさちゃん
りさちゃんは本当にしっかりしてて
「あいちゃん会いたかった!」って言ってくれて幸せでした


毎部、自己紹介が変わって面白かったww
可愛いし面白いし、完璧ですね((*´∀`*))



{E7447CD0-92E1-4ED8-8270-30C3689D3117}



顔ちっちゃ!
月島ゆきちゃんとお揃いの私服も可愛かったです♪



{5D833F91-9AA0-4FB9-9BA7-1F151DBF9059}


改めて、ちゃんとお会いするのは初めてだった月島ゆきちゃん!
背が高くて、足がスラーっと細長くて
本当にスタイルが良くて美しかったです( °_° )!
高梨もあのスタイルが欲しいです。(切実)


控え室でのりさちゃんとの掛け合いが面白くて、
思わずフフッと笑ってしまいました(*^^*)



{C7C73D53-69E7-4406-9ECE-CEE6BB4FDEE3}



いつもニコニコ虹空ちゃん!
3部の自己紹介の時、「何か」をやろうとしてたけど、
恥ずかしかったのかな?途中で顔を覆っちゃって(´・ω・`)


控え室で頑張って練習してたんだけど…
それくらい、虹空ちゃんは真面目でしっかりした子。
小学生とは思えないあざとさと真面目さ両方を持つ不思議な虹空ちゃん!



写真は撮れなかったんだけど、
近藤あさみちゃんとも沢山お話しました♪


みさちゃんから皆さんにお配りした、
小瓶に詰めてある不老不死の液体(訳:スライム)があったと思うのですが
それを詰める作業を手伝っていたあさみちゃん、
詰めるのが上手すぎて内職出来ちゃうレベルでしたww


相変わらず色が白くて羨ましい……!




そしてそして、
急遽駆けつけてくれた香月杏珠ちゃん!


{677A119D-03D6-4E43-AB78-E551850F25CA}



マネージャーさんが面白いことをしてて、
そっちに目がいってにやける杏珠ちゃん。笑
この表情なんとも言えなくて可愛いw



書けば書くほど、
楽しかった記憶が蘇って、ずっと浸っていたくなります。
あー、かわいい女の子パワーで明日も頑張れそう!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{37B1041E-8F5B-4274-8506-85AA7228151C}


づ。



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi