こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは〜。


{096226D5-F4DC-431D-B3A6-02E51D7A61CE}



今日は、高校の学校説明会に行ってきました!
一応、第一志望の学校だったんだけどね。。
説明聞いたら、コレジャナイ感がありました(´・ω・`)


五年前?くらい?
姉氏が中二の時に私も一緒にこの高校を見に来たんだけど
その時と大分雰囲気も校則も大幅に変わっていて、
受ける印象も違いました。


それに、道が複雑過ぎて
方向音痴の私にはだめだと悟りました(乂'-' )


……ということで
今度また色んなとこを見に行かなくちゃ(`ω´)
道は長いぞ〜。


{82B4E61F-7719-4B69-9851-41025EC01177}



ちなみに、ママ梨もウルトラ方向音痴です。
でも私は、そんなママ梨に「普通とは違う方向音痴」と言われました。
>>>普通とは違う <<<



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は、ダブル♡Happy Birthdayの日です((o(。>ω<。)o))
皆さん、誰と誰だか分かりますか??



……正解は……








一人ずつ行きましょう。笑


まず一人目は、この子。


{A0F6990E-0356-417B-8A4D-E530AC3EB40F}



高梨家の愛犬、おーちゃんことオランジュの6歳の誕生日です
おーちゃん、おめでとうございますm(_ _)m



おーちゃんは、まろん(親犬)が計3回のお産で産んだ
14匹の中の1匹目。
つまり、まろんの初めての子供。長女です。


おーちゃんは、多分自分のことを人間だと思っていると思います。
喋るし、「ママー」って言うし、赤ちゃんだし、
甘え方が人間みたいだし、機嫌が悪い時はは歯を向くし……


あと、トリミングした後は鶏肉みたいに薄くて
なんというか、ジワる。笑



{77B00AAB-3246-4E53-A61B-110C19A8511F}




人前では、こんなにバブみのある可愛い顔をするけど、


{25CA6CDA-7943-4EBB-9AA7-6BBF02BA9959}




家族の前ではこんな感じ。
良く歯をむきます( ̄▽ ̄)


こんな幼い顔のおーちゃんも、
今年でなんと6歳!
もうおばちゃんなんですね……(。-∀-)ww
これからも、ずっと長生きしてね!





あれ?タイトルを見ると
「ダブルHappy Birthday」とありますが…
もうひとりは誰だ?



もう一人は、
私の大大大大大大大好き♡♡♡な、
清竜人25の第七夫人、清優華ちゃんの誕生日です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おめでとうございますー!




{5DB19833-36EB-426A-AD39-51DD5C9762DD}




清竜人25さんが好き過ぎて
アルバムも買っちゃいました……
本当は、テスト終わった後に自分への御褒美で買おうと思ったんだけど
テスト前に、テスト頑張るために買いました笑


もう毎日聞きすぎて
口ずさむ曲が全部清竜人25さんになってる…(`ω´)


なんというか、夫人達と竜人くんの歌声のバランスが絶妙で
夫人達が竜人くんを大好きなところとか、
竜人くんの甘い歌声とか、
全部好き。°(°`ω´ °)°。


夫人達はみんな可愛いけど、
私は特に第一夫人の清咲乃さんと第六夫人の清可恩ちゃんが好きです!
咲乃さんは美し過ぎるし、
可恩ちゃんは歌声がクセになる((*´∀`*))



Y子ちゃんにおすすめしたら、
Y子ちゃんも好きなってくれたみたいで
2人でいつも語り合ってます。
ハーレムフェスタ行きたいよー!!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




{C2E87D8D-F03A-4BED-A219-04A0152EC05D}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi