こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは~。


{5502F11B-E022-4C5F-99CF-DABFD9051A72}


いまとてもあつい


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



本日の「あいちゃんねる」も有難うございましたm(_ _)m
見て頂けたかな('ω')??
前回のあいちゃんねるは反省点が沢山あったので
今日は反省点を意識しながら放送しました。



{8BF248B2-184D-480A-8E32-6BC8A75D4A3F}



サブMCの永瀬未空ちゃん
今日も未空ちゃんワールド全開!!!笑
未空ちゃんの存在感は凄いですね((*´∀`*))


後半30分では、
池田なぎさちゃんとイチャイチャする未空ちゃんを見ることが出来ました(。-∀-)
本当に幸せそうで、可愛かったです(`ω´)





{AF790C9E-C41A-4068-911D-652799DF82A2}


そして、今回のゲストは
なんとなんと4人!!
撮影終わりのスペシャルなメンバーが
ニコ生に参加してくれました(*-ω-*)♪


永瀬虹空ちゃん、木崎ゆいんちゃん、
愛乃きららちゃん、池田なぎさちゃん、
改めて、有難うございました((o(。>ω<。)o))





そして、前回作って頂いたフライヤーの
特大サイズのパネルが完成していました( °_° )!


{0155EF60-EBEA-4C9A-BBC7-3670DFC922D5}


こちらのプレゼント企画も行いましたが
募集条件(?)が少し複雑でしたので
説明下手の私の説明で伝わったかどうか心配……


このパネルのプレゼント企画の「ジェンガ対決」では、
見事、虹空ちゃんがジェンガを倒しちゃいましたね(∩´∀`∩)
正解した皆さん、おめでとうございます


罰ゲームでとある事をしたのですが、
何の躊躇もなくやる虹空ちゃんは凄い……!!
罰ゲームの内容は、是非タイムシフトでチェックしてみてください



各メンバーともお写真を撮ったので
また後日公開していきます



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日はとても暑かったですね…
撮影班のスタッフさんも、みんな半袖短パンに帽子被ってましたもん。
熱中症の方も出てきているみたいですし、熱中症には気をつけましょう( ̄▽ ̄;)


{FAEA80E1-111F-46F3-9E5F-C54AF7FE1CE0}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi