こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは~。


{88B117F9-28DD-470A-95D4-0514B28255DC}




お家にいてもマスクは付けます。笑
安心感大事大事。


今日の美術のテストですが
1問だけ書けなかったけどなんとかなりました(;・∀・)
夏休み前の成績に入るらしいので、結果が気になるところです。



{BD5586DC-A2D7-45AE-B856-A5CD20A08E42}




今日Yちゃんに貰いました。
「ポプテピピック」の缶バッチ。
私がLINEでこのスタンプを乱用してるので、買ってきてくれたらしい。笑


この漫画本当に大好き(^ω^)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて今日は、コメント返信をしますm(_ _)m
やるやる詐欺ばっかりでしたので……。
5月22日付の「有難うございました。」のブログに返信したいと思います。゚(゚´▽`゚)゚。


すた~と!



ふもふもさん
コメント有難うございます!

こちらこそ、見に来て頂けて有難うございました。
司会は、杏珠ちゃんがいたからこそ上手く出来たのだと思います!と言っても、まだまだな部分沢山ありますが…

司会だけじゃなくて、パフォーマンスもまだまだな所もありますが
また機会ありましたら見に来て頂けたら嬉しいです(*^^*)!
顔小さいですか??!そう言って頂けて(。-∀-。)



ひろさん
こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

こちらこそ、ファンミお疲れ様でした!
撮影会と違って、ファンミはあまりお話したりする時間は少ないですが
チェキ会などでお話出来て嬉しかったです。

体調の面、お気遣い有難うございます
限られた時間なのに申し訳無かったです。。
曲のMIXの件は色んな人に言われましたw
でも、演目のネタバレはしちゃいけないと思ったので…笑



ちあきさん
ちッス!コメント有難うございますm(_ _)m

こちらこそファンミお疲れ様です!
万全な体調で臨めなかったのが悔しいですが、杏珠ちゃんや他のメンバーに支えられながら頑張る事が出来ました。

チェキ会では、大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません
色んなチェキ撮ることが出来て楽しかったですヾ(*・ω・*)ノ



パロワさん
コメント有難うございます!

杏珠ちゃんとダブルメインMCでしたが
本当に杏珠ちゃんに助けてもらった部分が沢山ありました。

私は、臨機応変に対応するのが苦手なのですが
杏珠ちゃんはそれが本当に上手((o(。>ω<。)o))
羨ましいです……

ラジオ、朝ラジから聞いてますよ!



しみずさん
コメント有難うございますm(_ _)m

日曜日は見に来て下さり有難うございました。
杏珠ちゃんとMC出来て私もとっっっても幸せです(*´∀`*)
そう言ってもらえると嬉しいです!
楽屋でだってイチャイチャしてるんですよ。……これ以上は内緒←

途中バテた部分もありましたが
一緒に盛り上がって頂けて有難かったです!
是非また見に来て下さい~。



ち☆くわさん
コメント有難うございます!

日曜日はお疲れ様でした!
今回、トップバッターを務めさせて頂きましたが
一番最初ほど緊張することはないですね(((( '-' ))))

ファンミの列、くじで決まるんですね(初耳)!
でもステージからだと、しっかり後ろの方までお顔見えるんですよ。
MIXは……本当に申し訳ない(笑)
ていうか、私の杏珠ちゃんですから!←



オガッタさん
コメント有難うございますm(_ _)m

こちらこそ、ファンミお疲れ様でした(*^^*)
体調は、万全ではありませんでしたが
沢山のスタッフさんやメンバーに支えられて頑張ることが出来ました。
ご心配おかけしてしまい申し訳ありません

歌っている最中、
サイリウムとか、それを振る皆さんが見えて
歌っていてとても楽しかったです

チェキ会では、3人正座チェキ面白かったですよ!
斬新で、とても楽しかったです(*´∀`*)
ナマステもいいけど、瞑想はどうですか…?笑





… 記入漏れは無いかな??
またコメント返信します!必ず!()
いや、ほんとに。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




{F0BB72BC-F2EC-46B5-9148-EF0D349C79AA}


今日は少し涼しかったですね。
でも過ごしやすくていい感じでした。明日もオナシャス。



{423DDD76-A572-4B07-833D-2B226E278622}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi