こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。!


{160E2939-4F0C-4E24-9DCE-4DC5997565A4}



そろそろ前髪を切ろうかな~。
最近、自分でぱっつんひ切れるようになったので
明日あたりに切っちゃおうかな。




そして、テスト二週間前が近付いてきました。
3年生の最初の中間テストは、
成績の3分の1に入ってくるという事なので頑張らないと……!
余裕を持って、明日から勉強始めたいと思います:;(∩´﹏`∩);:
それに月曜日は美術のテストあるし……。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は、我らがお笑い番長の
永山せりあちゃんのお誕生日
せりあちゃん、お誕生日おめでとう~((o(。>ω<。)o))


そして、もうひとり。
私が大好きな、「清竜人25」の清竜人さんのお誕生日です!
竜人くんおめでとうございます


Y子ちゃんも清竜人25が大好きで、
今日Y子ちゃんに教えてもらったんです♪
2人で竜人くんにバースデーソング歌ってました(笑)


それに、第7夫人の清優華ちゃんが
夫人になって1年が経った日らしいです。
優華ちゃんもおめでとうございます~((o(。>ω<。)o))



最近、アニソンとかの曲だけじゃなくて
アイドルさんの曲も聞くようになりました。
清竜人25さんとか、i☆Risさんとか、
あとあと、クラスにモー娘。好きな子がいるのでオススメされて私も聞いたり!


今は色んなアイドルがいるけど、
歌って踊るアイドルは本当に輝いていて最高に可愛いですよね(*^^*)
テレビや動画で見てもそう思うから、実際見たらもっと輝いてるんだろうなぁ。


それと、
Twitterで見つけた「ゆるめるモ!」の、あのちゃんがとても可愛い。
なんというか、良い感じのメンヘラ感があってとても可愛いです:;(∩´﹏`∩);:



たくさんたくさん、個性的なアイドルがいるからこそ
推しの子を見つけるのは、運命的な出会いというか…。
なんて言ったらいいかわからないけど、とにかく凄い事だなぁと思います!
(語彙力


だからこそ、私達を応援してくださっている皆さんに感謝しないと。
改めてそう感じました。
こうしてブログを見てくれている皆さんも、Twitterをフォローしてくれてる3500人の皆さんも、
本当に有難うございます。゚(゚´▽`゚)゚。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{762F0B5F-F467-4976-B6AE-4E6DBA44994F}



つるつるになったおーちゃん。
鶏肉みたい



{5DB7410E-15AB-489A-833D-13ABEBEC8F1E}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi