こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは~。


{C89096BD-C432-44B9-B635-62FE0A579659}



今日は体力テストでした。
明日は一時間目から持久走だよ。ほんとやだよぅ。
ニートにはキツい種目だよ……朝から持久走は無いよ……(以下ループ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて!長く続いたファンミレポも今日が最後です♪
写真は少ないですが見て頂けたら嬉しいですm(_ _)m



まず、永山せりあちゃん&竹下美羽ちゃんの
関西元気コンビ!


{6C954118-4A19-41F1-A8F3-C43232C71DD3}


しぇりー。


{E81C14A5-907A-4D10-9925-2B544292D7E1}



毎週上京お疲れ様ですm(_ _)mな美羽ちゃん。


二人のパフォーマンスにはいつも楽しませてもらっています!
二人は本当に誰とも被らないセンスを持ってるし
会場一体となって楽しめますよねo(`ω´ )o


披露してくれた「なんでやねん」では、途中の変顔が面白かった笑
「perfect human」ならぬ「beautiful human」は、本当に圧巻のパフォーマンス!
歌詞もちゃんとアレンジされていて、
せりあちゃんのラップや、美羽ちゃんのなりきり度は本当に凄かったです!



池田なぎさちゃん&久川美佳ちゃんの
スタイル抜群コンビのポッキーダンスはカッコ良かったですよね((o(。>ω<。)o))


美佳ちゃんの、「フラフープをしながらリコーダー」という珍しい芸の後に
まさかダンスがくるとは……!!
同じ事を思った方沢山いらっしゃると思います。笑


美佳ちゃんが、「最近仲良くなったなぎちゃん」と言っていましたが
最近って事を感じさせない、二人の仲の良さが伝わってきました。



きらりんこと愛乃きららちゃんは
セクシーなダンスを披露してくれました♪


きららちゃんは、きららちゃん独特の雰囲気があって
どんなダンスも似合うし、
今回の演目もセクシーなんだけど、きららちゃんっぽさがちゃんとあって…。
きららちゃん、本当に魅力的ですよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



姫川優花ちゃんはバルーンアートを披露してくれました!
ですが、私は本番見られなかったのでかなりショック…
でも、練習の時も淡々とした表情でやっていたのを思い出しました。


姫ちゃんの演目は、毎回誰とも被らなくて唯一無二だしそれに面白い( ̄∀ ̄)
それを見守ってる来夢ちゃんも可愛いのよ…()



皆のアイドル!白鳥らいむんちゃん。w
自己紹介の時、本当に可愛かった!


来夢ちゃんは「ハッピーライフカーニバル」を踊ってくれました
前回のファンミで、カッコいいヒップホップを披露してくれたので
前回とまた違った雰囲気でとても可愛かったです。
相変わらず、細い足で激しいステップを踏むから本当にすごい…!!


{6A8EA459-A888-4CA0-911B-61451DF82ED2}




そんな来夢ちゃんの、「あんじゅおねーちゃーん!」の声で
我らが天使杏珠ちゃんにバトンタッチ。


杏珠ちゃんは、
「ハッピーライフカーニバル」からの
「嗚呼、素晴らしきニャン生」からの
「六兆年と一夜物語」からの
「ツギハギスタッカート」
……と計4曲の踊ってみたを披露してくれましたΣ(°д°ノ)ノ!!


MCもやりつつ、この沢山の演目をこなしていく凄い体力。
本当に本当に羨ましいです。


すぐ横で見ていたから分かるんだけど
毎曲、曲の雰囲気がガラっと変わるから、それに合わせて杏珠ちゃんの雰囲気も変わっていて
まるで別人に見えて…圧巻されました。




そういえば、自分のやつを書くの忘れてた!笑


高梨は、トップバッターで
i☆Risさんの「ドリームパレード」を歌って踊りました。
……が、体力切れが早すぎた。毎度のことで申し訳ない!


やっぱり、練習どおりにはいかないものです。
でも、皆さんが盛り上がってくれて
私も歌っていてとても楽しかったし、
間奏の部分ではいもシスの皆にも協力してもらって、本当に楽しむ事が出来ましたm(_ _)m


大好きなi☆Risさんの曲を皆さんの前で歌う事が出来て幸せでした!
まだまだ課題は沢山残りますが、
また歌いたいなぁ(*^^*)



ここまで皆の演目の感想を
小並感溢れる高梨見解でレポートしていきましたが…
皆とてもクオリティの高い演目を披露してくれました。


こんなに充実したファンミーティング、
最the高でしか無いですよね……!
ファンミまで足を運んで下さった皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m


今回来れなかったという方も、
また次の機会に遊びに来てくださったら嬉しいです((o( 。•v• )o))



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


6月に開催される、「初心者さん向けアイマックス撮影会」に
香月杏珠ちゃん、尾野寺みさちゃんと参加させて頂く事になりました。
(詳しくはこちらをご覧下さい)


アイマックス撮影会にまだ参加したことの無い方、
まだ1回?くらいしか参加したことの無い方が参加資格のようです。(あやふや
これを機会に、まだ参加した事の無い方もお越しくださいませー!




{9A8C1AEA-78C0-463B-BF68-7052A28D2D27}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi