こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは~。


{B7516E8B-6D39-4880-ADF5-188593967649}




ぶー。( ˘•🐽•˘ )
杏珠ちゃんの前髪めっちゃ好きだ…
いや、前髪だけじゃなくて全部好きなんだけども…



めちゃくちゃ今更だけど、このカメラアプリ流行ってますね!()
もともとこのカメラアプリは使ってたんだけど、
この機能は使ったこと無かったのです。


最近iPhone SEに移行して
カメラアプリを沢山入れたので、皆と写真を撮るのが楽しみで楽しみでo(`ω´ )o
(あいぽっどちゃんはプリパラ専用スマホとなりました)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ファンミレポ、本日は関東組の子達!
撮った写真を見返すと、「あれ?あの子と撮り忘れちゃった…」っていうのが沢山ありました(;・∀・)
何気にバタバタしてたし、
全員と撮ること出来なかった(´・_・`)


でも、関東の子達とはほとんど撮る事が出来ました((o(*>ω<*)o))
可愛い皆を私のカメラに収めることが出来て幸せだ。。



まずはこの子、永瀬未空ちゃん!


{B43A79FD-5CCB-4CE2-9B19-4F1DBE1A81FD}



+でらっち。笑


未空ちゃん、見る度に可愛くなってて
ファンミの時の未空ちゃん、最高に可愛かった!!ラブラブ
衣装も未空ちゃんぽくて、
とても似合ってました(∩˘ω˘∩ )♡


未空ちゃんは、演目で「お願い!シンデレラ」を披露してくれましたが
CMでも起用されていたアイマスの曲なので会場盛り上がりましたね~!
あの時の未空ちゃん、「アイドル」していて本当に可愛かった……



妹の永瀬虹空ちゃんとはお写真撮れなかったんだけど
虹空ちゃんは未空ちゃんとは正反対な、ロックな衣装で登場してくれました♪
私より年下なんだけど、虹空ちゃん背も高くて手も大きい!
羨ましい限りです。。


そんな虹空ちゃんとはリハーサルの部屋が同じで
「1000のバイオリン」を歌ってくれたんだけど、私と杏珠ちゃんでコールの練習もしました乙女のトキメキ
緊張してたみたいだけど、初々しくて可愛かったです




続いて木崎ゆいんちゃん!


{B71493C7-D9B3-4456-9313-9E0CE99C722A}


ゆいんちゃんにはいつもビックリさせられます…!
小さくて華奢な身体から、あんなにパワフルに踊れる体力がどこに秘められてるの~(´・_・`)!!


ゆいんちゃんのダンス、本当にキレキレでとてもカッコ良かったです。
近くで見ていた方は分かると思うのですが
本当に表情豊かで楽しそうに踊っていて、手拍子が止まりませんでした。



そんな子がもうひとり!


{4B7AE090-7752-4860-81C3-848B360D3323}




尾野寺みさちゃん。(関西の子だよ!
みさっちでらっち改めギガっち。


ゆいんちゃん同様、本当にパワフルでキレッキレなダンスを披露してくれました。
ニコニコ動画にもあがっている、
「ギガンティックO.T.Nと+♂」、動画で見ても凄い迫力だったのに
生で見るとその100倍くらい迫力ありましたね…!


みさっちも、本当に楽しそうに踊っていて
見てるこっちも幸せでした。


みさっちを見ていると
「これを好む者は、これを楽しむ者に如かず」
って言葉を思い出しますね(´ω`)






お久しぶりな篠田優李ちゃん。


{0B504704-4E2D-4AB5-B396-D10C9831BAE5}



ブログではいつも見ていたんだけど
実際会ったのは本当に久しぶりでした!
見ない間に凄く背が伸びていて、小学生とは思えないくらい大人っぽくなってました


優李ちゃんは昔から変わらないほんわかした雰囲気が魅力的ですよね♪
でも、その雰囲気をも忘れさせるようなキレのあるカッコいいダンスが素敵でした
曲が未だに耳に残ってるだよ~。笑



最後!
写真を撮れなかったキューちゃんこと木内麗華ちゃん。


麗華ちゃんも見る度身長が伸びていて
本当にスタイル良いですよね!
足がスラッと長くて、見た目も凄くお姉さん。でも中身が「麗華ちゃん」でギャップがよいo(`ω´ )o!


麗華ちゃんは「私の時間」という踊ってみたを披露してくれましたが
最近うpされた踊ってみたでも感じられた
麗華ちゃんの優しさが伝わってきました。
日本舞踊の影響かな?動きがとても丁寧で本当に優しいダンスでした。


誕生日プレゼントも有難うm(_ _)m
今日早速使わせてもらいました(。-∀-。)♡



関東の子達でもこんなにボリュームまんてん。
まだまだレポートは続きます!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{52D1BD72-328B-4FA0-A2C5-FD2B60F5A948}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi