こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{C7A67F0B-2F58-4E1A-895F-6101F8EEAFA7}


じゅじゅ!



{2F767F1A-D2EB-4487-8F12-6613477F2C5F}



改めまして、昨日は有難うございました。(o^^o)♪
昨日は疲れ果てて、パタッと寝ちゃったのですが
今日が運動会の振替でお休みだったので良かったです


これでもし今日学校とかだったら……
抜け殻みたいになるところでした_(:3 」∠)_


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



昨日のファンミーティングですが、
ファンミに来て下さった皆さん、
スタッフさん、
社長さんにTEN長さん、
メンバーの皆、
有難うございましたo(`ω´ )o



写真撮る機会がたくさんあったのに
バタバタしてて半分以上のメンバーと写真撮れなかったのが心残りです…
なかなか会えないメンバーもいるのに(´・_・`)



ちなみに、1番写真を撮ったのは杏ちゃん。笑


{CCC64CC7-CE9B-45BC-B14D-15E7C89D949C}



内側カメラで盗撮しようとしたら、
キッと睨む杏珠ちゃん( ` ´ )♡
レアでしょ~可愛い(p`・ω・´q)


他にも色んな写真撮ったんだけど
徐々に徐々に公開していきたいと思います( ̄∀ ̄)



久しぶりにお会いした、
関西4期生の沢村りさちゃん



{E6BFF22D-6D50-43BC-9998-5037827B598C}



目元のほくろが可愛い♪
いつも本当に礼儀正しくて本当に可愛かったです(*’ω’*)
写真で見るより、凄く大人っぽくて
お姉さんでした



そんなりさちゃんと仲良しな
北村かなちゃん!


{D1EF53DB-6E40-4C02-B44B-83A52B55C377}



面と向かってお話したのは初めてだから
少し緊張しましたが
目がクリックリでとても美人さんでしたo((*^▽^*))o
髪の毛も短くなってて、newかなちゃんもとても可愛かったですラブラブ



かなちゃん、りさちゃんのユニット(?)の
「ショートカッツ」で披露してくれた歌ですが、二人とも本当に上手でとても圧巻されました…・:*+.(( °ω° )).:+


二人とも凄く楽しそうに歌っていて
私達もとても楽しかったです


本当に歌うま過ぎて
ワンマンライブやってほしいくらい……!←
また聞きたいな~♪



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


プレゼントも有難うございましたm(_ _)m


{1B4FECFE-1D8E-4ABE-B88E-07D0A4DBABFC}




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{EED120FC-C3BE-4A60-8CED-D7DB38334247}



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{13DE9909-7632-4384-8FE1-0774E89FA599}



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{101BE1E2-2D1F-411C-AA05-51ED5EBFC0F1}



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{6D9CAC92-70B4-447C-97EF-1D4F79BCC872}



お手紙も有難うございます
この間可愛いレターセットを買ったので
楽しみにしていて下さい(´ω`)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{E408A77D-F231-4C5F-B6AA-687D4D2B1B44}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi