こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)






こんばんは!


本当に内カメが起動しない・・・・・
今日SEの方に移行しようと思ったんだけど、何も準備しないままやり始めて
「ファ???!!何これェ???!?;;;」
ってなることが多かったので諦めました。笑


データの引継ぎとか、写真とかLINEとかのバックアップとか
どうするかも決めてないから・・・
今度時間があるときにゆっくりやろうと思います。


そいで、その準備のため
まず今使ってるあいぽっどちゃんのIOSをアップデートしてるので
PCからの投稿になります。
だから写真はないです・・・すみませぬヽ(;▽;)ノ




それにしても、明日撮影なのに
写真が撮れないのはかなり死活問題!!
本当に内カメの機嫌斜めすぎィ・・どうしろってんの・・・


今使ってるあいぽっどちゃんの写真は
全部PCの方にバックアップしてあるので、
過去の写真とかも全部PCに入ってるから消しちゃって大丈夫なんだけど
「撮れない」っていう根本的な事なので、とても困る。


新しいあいぽんSEと、あいぽっどちゃんは使い分けたいので・・・
どっちにしろあいぽっどちゃんの内カメは直さないと。


それにしても、同じクラウドで使い分けは出来るのかな??
Twitterは両方でログインしたいけど、
LINEは片方しか出来ないし、
写真もある程度SEに入ってて欲しいし・・・・


考えるのをやめよう。笑






今日のブログはかなり読みづらいと思いますが
ご了承くださいm(_ _)m
今日はおとなしく、もう寝ます・・・(諦め)





ではではばいにー(・∀・)ノ 

Thank you and see you next time☆ミ

shokoTwitterふぉろみー! → @ai_takanashi