こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは~。



{28C69F03-9490-4B79-A09C-2006724DEA85}


こんばんは~。
相変わらず内カメが起動しません。
土曜日は動いてくれたんだけどなー。


そんなに私の顔が嫌か……
変顔ばっかりするからか……orz



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


この間のブログだかTwitterで言っていた、
大量買いしたぬいぐるみが全て届いたので
並べて写真を撮ってみましたo((*^▽^*))o



{8251236F-E98D-4D0A-A644-3BFED33A07D0}




じゃーーーんっ!!
可愛いだろ~(`・v・´)乙女のトキメキ


こちら、ポケモンの「イーブイ」の進化系、
イーブイズちゃん達のぬいぐるみです。
全部寝ているやつなんだけど、こうやって全種類並べると本当に可愛い!


普段はぬいぐるみとか集めないんだけど、
これは可愛くて集めざるを得なかったΣ(ノ∀`*)




下段の左から順番に、
リーフィア、サンダース、シャワーズ、ブースター、グレイシア
エーフィ、ニンフィア、ブラッキー、
てっぺんが原点のイーブイてゃ。



{3AA0741F-72BD-4C4C-B1DB-F5041A835879}




ちょっと画質が悪いけど…
公式さんの画像はこんな感じです。



私、この子達が本当に可愛くて大好きで
最近沢山グッズを集めてます!
このぬいぐるみと一緒に靴下も買ったし、ノベルティのブイズクッションも貰いました♪


{B160BC68-D4CB-40A0-BB35-35A20848B0D9}



今までも何度かポケモンセンターに行った事をブログに書いて
度々グッズ等紹介していましたが
この写真のものはかなりお気に入りです。
缶バッジは落としちゃいそうで付けられない…(´・д・`)



実際ゲームでも育てているんだけど
1匹1匹に名前を付けて溺愛しています(*´∇`)


シャワーズ(水)がサフィール、
サンダース(電気)がウォルコット、
ブースター(炎)がヴァルナ、
グレイシア(氷)がオフィーリア、
リーフィア(草)がリゼル、
エーフィ(超)がアトリア、
ブラッキー(悪)がイザール、
ニンフィア(妖)がシャルル ……って感じ。

なかなかセンス良くない??!←


名前をつけると、ペットみたいに愛着が湧いて
育てるのがとても楽しいんです。
昔から、人形とか色んなものに名前付けてたからなぁ(*-∀-*)


とにかく、好きなことを伝えたかった。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



なんだか、最近トレーナーズカードっていうのを作るのが流行っているそうなので
上記のリンク先で私も作ってみました。


{3D22D0AE-56FB-4FE0-AE5D-C132485E5EC4}


偏ったパーティ。笑



名前や写真、フレンドコードもどきと、
好きなポケモンと、コメントが好きなように入れられるんですo((*^▽^*))o
色違いも選べたりしてとても楽しい。


ポケモンをよく知らない人でも
ピンク系とかの色でまとめてみたり、
とても可愛いですよ~


もうひとつ作った。


{F5ABB59B-2C36-42D6-A017-192E0E05A6D9}


あかつきちゃんVer.!
実際にこのパーティーで、この間の大会に臨みました。
とっっても強くて、とっっても可愛い私のポケモン(*´꒳`*)



ちょっと(かなり)楽しいので
皆さんも是非やってみてください!←


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


アメーバにハッシュタグ機能が追加されていたのでやってみました。
どんな効果があるんだろう~?
見てくれる人が少しでも増えてくれたらいいな!


{022222E9-821A-4BDB-8003-C4D45F91BBA9}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi