こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{ACF5E96F-C347-4E36-A3C8-4B9CC819D8D1}



前髪薄子。
立派な眉毛が見えていますが……笑
昭和のアイドル感があって、最近お気に入りの髪型です。


昭和のアイドル感…って、具体的に誰かと聞かれたら難しいんだけど
ニュアンスで伝わって!←
相田翔子さんとかかなぁ…(適当


それと、あまり分からないと思うのですが
この写真のこの時、「クリームチーク」というものを使っておりますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
こんな風に言っていますが、私もよくわかりません()


なんというか、普通のチークは粉末状なのですが
クリームチークは粉末ではなくて、リップみたいになっていて
顔に直接手で付ける感じのものです。


粉末チークよりも色が付きやすくて
使いやすいです(*^^*)
私は、先輩から頂いた真っ赤なやつを使っているのですが
丁度良くて可愛い(*´▽`*)♬*゜


最近、(というかかなり前から)
顔色が悪いと言われることがとても多いので
なるべく、チークやリップをして誤魔化しています。笑
何もしてないと本当に病人みたいらしい。


元気でピンピンしてるし、
顔色悪いとは思わないんだけど
保健の先生にも、「大丈夫?」って声かけられたりするし。笑


流石に学校にはメイクしていけないので
マスクして隠そう(-ω-;)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日のあばれる君。



{48DB3CD3-83C2-41FA-B458-F98EAB8B8688}



わんこのお散歩から帰ってきたら、
あばれる君が入っている箱にあばれる君がいなくて、周りを探したら机の下にいました!
つまり、このあばれるBOXから脱走した訳ですΣ( ºωº )!!


確かに、家に来た時よりも2倍に大きくなってるし
箱から出られるようになっていてもおかしくないのですよね。


窮屈だからお部屋から出たいのか、
それとも壁外調査(?)に出掛けたいのか……(・∀・)




もうトコトコ歩けるようになったし、
それも凄い勢いで歩くし、
鳴き声も猫っぽいしฅ(=・ω・=)ฅ


{FEF32495-1B0E-49FD-A7AE-79388C849E27}






何がしたいのかはまだよく分からない…笑





{D68769F9-3138-42A7-BC06-3371BB064A27}





でもそこが可愛くて、
猫のいいところ。




{F98ED2C5-1D4F-4F3B-8638-D5DAEA617587}





可愛くて可愛くて可愛過ぎて、
アレルギーの姉氏も意を決っして触ってます。
あばれる君、うちの子になってよ…



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて!明日はチャンネル開設記念スペシャル放送があります((o(*>ω<*)o))!
出演は、私高梨あい、永瀬未空ちゃん、東雲せなちゃん、そして尾野寺みさちゃん、愛乃きららちゃんです



実は今日、家のお湯とか床暖房を動かす元になってる機会が壊れてしまったらしく
お風呂に入れなくなってしまい、
明日の朝、業者の人に直してもらってからじゃないと
お風呂に入れないのです。。


24時間対応って書いてあるから業者元に電話したのに
「どうにも出来ません」って言われたらしい。
なんだよそれ( ˘ •ω• ˘ )


とにかく、明日の朝には業者の方が来てくれるそうですので
早くお風呂に入りたい……m(_ _)m



{81F07A63-4938-460D-B4D2-AC618256D58F}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi