こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)





こんばんは!


{E0A209F7-5672-4ED6-A0D3-621E0CCBAB2C}



な、なんか有難うございます:;(∩´﹏`∩);:
ランキング3桁は初めてかな…??
本当に有難うございますm(_ _)m



ちなみに、今日は超会議でしたが
私は行っていません( ̄∀ ̄)
遠くて行けないしね~。闘会議は行ってみたいじょ。



それと、今日から犬が一匹増えました。


{F8B60EA3-E62D-461F-8185-6B4321E0C3D3}




何度かTwitterやブログにも登場してる、
まろんの子供の「くぅ」ちゃんです(*´▽`*)
おーちゃんにも、まろんにも似ていてとても可愛い


ダンボールの上にあるクッションの上が気に入って、ずっと乗っているらしい。
不安定なのに(´・ω・`)笑


明日までのお預かりです~!
お利口さんにしててね(*´ω`*)





.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日は、午前中
身内のポケモン大会がありました!
「タイプ統一大会」っていう、手持ちのポケモンのタイプを統一させて、
簡単に言うとジムリーダーごっこ。笑


高梨は準優勝( ̄∀ ̄)!
なかなか強くなりました。
Yちゃんにも勝ったし、やっぱりニコ生したいな!




そして午後は……
おいも屋×いもうとシスターズのコミュでの最後の放送でした。
最後の放送は、東雲せなちゃんと永瀬未空ちゃんでやらせて頂きましたm(_ _)m


{4BA2D549-9811-43E9-AA34-484280E92AC0}




未空ちゃん!
誕生日プレゼントやお手紙を頂きました。
本当に有難うm(_ _)m


いつもと同じく、天然な未空ちゃん(・∀・)♡
賢いんだけど、ちょっとヌケてるところがあって本当に可愛い。
チャンネル放送のパートナーになるので、これからも宜しくね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



{399EA444-7550-4512-BEF9-E436E5A85A44}



写真はせなちゃんのTwitterから頂きました♪

二度目ましての東雲せなちゃん!
沢山話したのは今日が初めて!
話してみると、思ってたより面白くて、みくにこちゃんより天然な部分が……( ̄∀ ̄)ww





昨日、沢山語ってしまったのですが……
本当に、おいも屋コミュさんにはお世話になったし、私を成長させてくれました!
コミュニティ放送が、私で始まり私で終わったのは本当に嬉しいです。


今まで、コミュニティ放送を見て下さり
本当に有難うございました!!




これからは、チャンネルという形になりますが
また1歩ステップアップしたと思って頑張ります
毎週盛りだくさんのチャンネル放送、お楽しみにしていてください。


隔週で、私と未空ちゃんの「あいちゃんねる」も
お楽しみにして頂ければと思います。
初回のゲストは姫川優花ちゃん



チャンネルでの初回放送は
明後日の5月1日になります!
私と永瀬未空ちゃん、東雲せなちゃん、そして愛乃きららちゃん、尾野寺みさちゃんで配信します。


チャンネルは、初月無料なので
5月1日に登録してくださいね!笑注意注意!



{06C3CB42-7A49-43AF-840E-8EA57A229DC8}


たのちみたのちみ。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日、ガチャガチャを見つけたので…。


{2D845F16-32A5-4D1C-8357-84743C4B1C93}



イカちゃん!
イカにもかわゆい^~




{7C3844AB-8FA5-4C71-B0E8-E288A14E2AA6}








ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi