こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは


{D47422AB-1E0C-4626-9976-DABD6CF385B7}



これ、写真じゃ伝わらないんだけど
凄く微妙な位置におーちゃんが乗ってきて
辛い体制になっているのです。


ソファに浅く座って背もたれに寄りかかってたら、
胸と顎の間(?)デコルテ?あたりに乗ってきて
「うぉうふ……」となりました。


そしてなかなかどいてくれない( ̄∀ ̄)
「おーちゃーん…どいて…」って言っても
ただ尻尾を振るだけで…わざとやってるでしょ!笑


{B7E75C28-67C7-42E9-8922-E355EA7F90E3}




私のこの表情にも動じないおらぬん。
何気に重たいです。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日の私のおやつは……

でrrrrrrrrrrrrrrr!!


{326BC06A-77C5-46BE-A0AB-753EF748746F}



サンスクで買った麦チョコ。


私、実は麦チョコソムリエなのですが
今まで食べたコンビニ麦チョコの中で、
丁度いい苦さで美味しかったです(o^^o)


私、チョコは苦いのが好きで
むしろ苦いチョコしか食べれない!
……っていうくらい苦いチョコが大好き\(*ˊᗜˋ*)/♡


甘いチョコだと、ずっと食べてると飽きちゃって
口に残る感じがあまり好きじゃないのですが
苦いチョコはいつまでも食べてられるし
ちょっと溶けても美味しい((o(*>ω<*)o))



もうひとつ、麦チョコが好きな理由は
重くないし、ちょこちょこちょこちょこ食べていられるから好きです。
チョコだけに()


軽く食べれるのは良いところだけど
その分カロリーも摂取してるって思うとアレですが……(-ω-;)


前にカフェオレ柿の種も好きと書きましたが
普通のチョコよりも、苦いチョコとか、
コーヒーみのあるものが好きかもです!
カフェオレ味の麦チョコとかないのかな~?


それと、ブドウ糖を摂取すると集中力が上がると言うことで
テスト勉強中もチョコを食べたりします。
まぁ、つい食べることに夢中になってしまうのですが……笑




とにかく、苦いチョコは美味しい。
それだけで高梨は幸せです。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{AFE00188-ECDF-4FAA-BD78-7D51080CED85}



姉氏がちゃちゃっと作ったヤツ。
さすがテーマパーク科!


この後、トイプードルを作ってくれたんだけど
ちょっとバランスが悪くて
ミシュランのキャラクターの、ビバンダムくんみたいになってて面白かったです。w





{E0FD9ED4-8652-4B75-838A-A081CBA2AA3D}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi