こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは~!(遅
2時くらいまで寝てしまっていました…
この所、夜寝ちゃうことが多いんだけど
日付変わる前っていうか、20時くらいまでには起きるのに…。
久々にやってしまいました。


宿題は終わってたから良いんだけど、
これって負のスパイラルで、どんどん続いちゃうんですよね。
……やばみを感じる。゚(゚^ω^゚)゚。



と、とりあえず今日のあばれる君を。


{2CE06C35-FBEA-462C-9EBC-21082A97F3C8}


あともう少しで目が開きそうかな~?
2、3日したら開きそうです(*-∀-*)


昼間は、おばあちゃんのお家に預けてて、
ママ梨が家に帰ってくるタイミングで一緒に帰ってくるから
大体20時頃にはお家にいます。


だから、私が学校から帰ってきて
犬のゲージを開けると、わんこは家中あばれる君を探し回りますww
「あばれる君、いないんだよ~」っていうと更に探す(逆効果なのです)


早く目開いてくれないかな~??
気になる(^ω^≡^ω^)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{04DB67C4-9AB6-4B07-976B-6E0B8FE5BBEA}



先日のイベントで頂いたプレゼントが
今日、届きました~!
本当は写真を撮りたかったんだけど、寝ちゃってそれが出来なかった…。


とにかく、うまるちゃんの最新刊が読みたくて
それは読ませてもらいました( ̄∀ ̄)


明日は載せられるよう、
お写真撮りますね!



話はがらっと変わって、
今「夢想歌」という曲にハマっています。
この曲を知ったのは、ニコ生でまことさんが歌っていたのがきっかけです。


アップテンポでリズムのいい曲なのに、どこか丁寧で
歌詞がとにかく良い……!!!!!
って思ったら、大好きなSuaraさんの曲でしたΣ(ノ∀`*)
Suaraさんのキミガタメは、カラオケに行ったら必ず歌う程です♪


「夢想歌」は、「うたわれるもの」っていうアニメのOPで
このアニメ自体少し前にやっていた作品なんだけど
なんだろう、絵柄がtheアニメって感じがします。笑


でも、沢城みゆきさんや
声優陣がかなり豪華で、話も凄く面白くて
今、かなり沼です((o(*>ω<*)o))


夢想歌は、歯磨きしながら聞いたり
着替えながら聞いたり、
犬の散歩に行く前に聞いたり……
朝も5回くらい聞いて、1日でもう何回聞いたか分かんないくらい聞きました(´ω`)


皆さんも是非、聞いてみてください~!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日は証明写真?の撮影です。
毎回ムッとした顔になっちゃうから
気をつけなくちゃ……(-ω-;)



{213B988F-EA58-40CF-8A4B-68247EE89199}




ではではばいにー(・∀・)ノ


thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi