こんばんは、いもうとシスターズの
Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi
中間管理職、高梨です(*>∀<*)
こんばんは~。
杏珠ちゃんと撮った写真、
まだまだいっぱいあるのです

そういえば昨日、書き忘れちゃったのですが
事務所に行ったら、東雲せなちゃんに会いました(*-∀-*)
自己紹介したんだけど、緊張してグダグダになってしまいました笑
CHARMadvanceのTwitterを見たら、
上京して、しかも一人暮らししてるみたいで……!
一つ上なのに凄いなぁ



高梨も、インテリア雑貨のお店とか見てると
一人暮らししてみたい~と思う事はあるのですが
寂しくなっちゃう気がします(´ω`)笑
まだ決定はしていないのですが、
これからニコ生で東雲せなちゃんにお世話になることがあるかもなので
楽しみです(*´꒳`*)
それとね!!
駅の改札で黒宮れいちゃんとすれ違いました!!
オーラが違くて、すぐれいちゃんだー!って分かって、
れいちゃんも気付いてくれたみたいで手を振ってくれました

でも急いでたみたいで、ほんとそれだけだったんだけど
れいちゃんに会ったの、2年ぶりくらいかな~o(`ω´ )o
世界を飛び回ってるれいちゃんと一緒に踊っていた昔が貴重だ……!
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
今日は学校で身体測定もろもろがありましたよ!
身長は勿論、体重も測ったのですが
今年から座高は意味が無いからなくなるらしい。
今まで誰も気が付かなかったのかΣ(ノ∀`*)
身長は、まぁお察しのとおりです笑
少数第一位まで当てた人には、もれなくなにもあげない
でも、Sちゃんを抜かしてました……!
自分でもびっくり。
でもでも、Sちゃんとはクラス違うから、背の順は一番前なのですが(・∀・)
あと、50m?のタイムを測ったのですが
去年よりも0.4秒くらい速くなっていました…((o(*>ω<*)o))!
や、それでも全然遅いけどね←
でも、少しでも速くなって
今年の運動会に貢献できたらいいなぁと思っています。
今年こそは優勝したいから……(*-∀-*)
……って今日はこんな事しかなかったです。
来週1週間も、何らかの計測や診断が多いので
疲れないようにしないとね!
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
リボン曲がってる…
そういえば今日、お財布の中身を見たら
お札が3枚なくなっていました…。
使った覚えないし、プリパラは別のお財布を使っているので間違えることないし…
せっかくお小遣いためてたのに。゚(゚^ω^゚)゚。
でも、本当になんだろう。
犯人探さなきゃ。100円の30倍だもん。
ではではばいにー(・∀・)ノ
thank you and see you next time☆彡.。
Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi

