こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)





こんばんは~!


{41EC5070-7C29-470F-9B21-821B336363C4}



今日は事務所で打ち合わせがありました(´ω`)
新しいニコ生の打ち合わせです。
また、新体制で今までとは違った感覚のニコ生が楽しめると思いますので
乞うご期待!


また詳しい情報が公開され次第
こちらでも紹介しますね((o(*>ω<*)o))


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



昨日の夜、家に帰ってきたら……


{7BCF6874-0D6E-4D37-B89A-ECF8C7F29AA1}




なんか子猫ちゃんがいたー!!


前回、子猫を保護したのがシルバーウィークあたりなのですが
私の住んでる場所は野良猫が多いので
あっちこっちで生まれちゃってるみたいですね。


実は、この子達は
土曜日、犬の散歩に行った時に見つけてたのですが
近くにお母さんがいたし、5匹ともへその緒がついていて目が開いていなく、
お母さんの側から離したら可哀想で……(´;ㅿ;`)


動物病院にも相談しに行ったら、
まだ小さすぎると言われて。。


{E964E69B-E4A9-417A-BA25-1852CEE23A39}



見えるか分からないのですが
お母さん猫がミルクをあげていました。
近寄ったら、シャーーッて言われたので、引き返したのです。


ですが、日曜日もう1度ママ梨が見に行ったら、
一匹だけ残っていたそうで保護したそう。



ちなみに、
前のにゃんこは「きじちゃん」「しろくろちゃん」と呼んでいましたが、
今回は、「あばれる君」という名前を付けました。笑


ちなみに、名前を付けたのはママ梨。



{20CAE853-8CED-4A36-AF8D-3A42734C08D7}



ほら、あばれる君でしょww


ちなに、わんこもあばれる君が気になるみたいで
あばれる君がニャーって鳴く度に
様子を見に行っています。
わんこがママになるんだよ!(違




とにかく、あばれる君が少し大きくなるまで
また我が家で育てることになりました(*-∀-*)
またにゃんこに癒される日が続くのは嬉しいなぁ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{FA251904-FFD8-42F5-A82B-3897660E0A5E}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time ☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi